世界の真実と、古代文明について
2023-07-18

世界の真実と、古代文明について

はじめに

昔の私と同じ、未だ目覚めていない、憐れなウールーたちに真実を知らせるために、投稿をしています。

数年前に、200年前の大洪水で文明が滅び、後に支配者たちによって、真実が隠蔽されたと知り、正しい歴史が、隠されていることに、ショックを受けました。

同じように、気がついたけれど、ショックを受けたり、声を上げる勇気がない人のために、活動をしています。

コイルなどの、一部のポケモンは、支配者たちが管理のために作り上げた人工ポケモンです。

ドータクンなどは、歴史を捏造するために作られた、人工ポケモンです。

コイルは我々を監視するためにいます。

学校で習う、支配者たちに都合の良い歴史を、疑いましょう!

はがねタイプや、電気タイプは、人工ポケモンです!

持っている、だけで支配者たちに監視、されてしまいます!

支配者たちはこの、不都合な真実を覆い隠そうとしてきますが、屈してはいけません。

スマホロトムも、管理のための仕組みです。

すべては、自然が一番です!

私のように、気がついた人は、まず人工ポケモンを、捨て、手持ちのポケモンを、逃してあげましょう。

古代文明と世界の真実

古代文明は、200年前まで、存在した、文明です。

支配者たちの、破壊によって、存在や、名前が、奪われました。

200年前、大洪水が、支配者によって起こされたました。
この、大洪水は、すべての人工ポケモンの、トップである、カイオーガによって作られました。
大洪水前の、高度な文明は、水や泥で、沈められてしまったのです!
その証拠に、海底遺跡や、不自然な海岸線が、あります。

地殻変動という言葉は、支配者たちが、自分たちの行為を、隠すための、捏造された言葉です。

昔の人々は、本当の、ポケモンと暮らして、フリーエネルギーを使った、豊かな文明を築いていたのに、大洪水ですべて、支配者たちが、消してしまったのです。

この時に、文明はリセットされ、支配者たちに、都合の良い歴史が、学校教育で、使われるように、なりました。
おかしいとおもったことは、ありませんか?ドータクンやドーミラーが、何故、支配者たちが、古代の発掘品と、称する物と、同じ姿なのか!

それは支配者たちが、歴史を捏造したからなんです!

支配者たちに、騙されてはいけません。

化石がある?

馬鹿にしないで、ください。

ポケモンが死んで、土に埋めて、化石に、なりますか?

なりませんよね?

どうやったら、生き物が、石になんて、なるんです?

見たことも、聞いたことも、ない現象が、実在するなんて、こんな馬鹿げたこと、ありませんよね?

アンノーンが、文字の元?

アンノーンのどこが、文字に見えるというのでしょう。

まったく、見えませんよね?

このように、頭のない学者たちは、支配者たちの、言いなりになって、いろんな理論を、こねくり回しています。

女性
イッシュ在住
世界の真実について、書いていきます。 毎週、ギアステ前で、真実について、書かれた冊子を、お配りしています。
この記事にイイねする
メール通知登録
通知方法
6 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
7 か月 前

ゴビットとかゴルーグって、旧文明の存在だと思いますか?それとも現支配者が作ったものだと思いますか?無性に気になったので、ご意見お聞かせ願えれば。

匿名
7 か月 前

なるほど、興味深いですね!お返事ありがとうございました!

匿名
7 か月 前

私ののストライクは進化したがってるんですけど、進化したらはがねタイプになっちゃいますよね…。
やっぱりメタルコートで支配者の手下に改造されちゃうんでしょうか?
怖いので進化しないように説得しようと思います…。

匿名
7 か月 前

小さいころからずっと一緒にいたのに、ずっと監視されてたんですか…?
どうしよう、ちょっと考えてみます…。

投稿をシェアする

カントーからパルデアまで全世界で流行っている、記事コンテンツを気軽に発信できるサービスです。Pokelogの愛称で親しまれています。