フワライドタクシー事件はギンガ団一派による計画的な誘拐です。ポケルス感染にも...
2023-04-04

フワライドタクシー事件はギンガ団一派による計画的な誘拐です。ポケルス感染にも注意してください

『フワライドタクシー行方不明事件TCJ記事』は事故だと言われていますが、実際は旧体制のギンガ団残党による計画的な誘拐です。

奴らは子供達を次期幹部にするため以前から活動していました。

シンオウ地方の企業、特にインフラ企業は全てギンガ団の支配下にあります。
今回のタクシー会社も当然、誘拐のために作られたのです。

無事に帰ってきたのは大人だけですよね?

彼らにノズパスを近付けてみれば分かりますが、
フワライドタクシーに乗った大人はポケルスに感染しています。

ポケルスは人類を滅亡させるためにギンガ団が生み出した人工ポケモン。
ノズパスは必ずポケルスの方を向くことで有名ですね。

フワライドタクシーは子供誘拐を目的として計画されましたが、怪しまれないように大人は無事に送り届けたように見せて、ついでにポケルスをばら撒いているんですよ。

もちろん、ポケルスがポケモンの成長を促すというのもデマです。
ただ老化を早めているだけですからね。

ポケモンセンターも当然真実を知っていながら隠しています。

今回の事件はほんの氷山の一角ですから、
この情報を知った方が真実に気付いて自分の身を守るしかありません。

この記事を見た皆様は、めざめた同志だと信じています。

ポケモンレンジャー
42歳
この記事にイイねする
メール通知登録
通知方法
21 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
1 年 前

身内がシンオウの某インフラ企業に勤めてますが、全くのデタラメです。
ただでさえ事故の影響で残業続きなのに、こんな変な噂まで流されたらたまったもんじゃありません。
しかるべき機関に通報させていただきます。

匿名
1 年 前

身内が行方不明になった方々に失礼だと思わないんですか?

匿名
1 年 前

それもそうだけど、このコメ主さんは、「今回の事件がほんの氷山の一角にすぎない」みたいに言ったのが失礼だって思ってるんじゃないかい?

匿名
1 年 前

職場にノズパス連れて行くと絶対お局の席向きます!
あの人前から怪しいと思ってた
私はまもなく退職しますが、ポケルスが広まるのは時間の問題でしょうね
同期には警告しようと思います

匿名
1 年 前

てか、そもそもポケルスってそんな危ないの?科学的根拠とかあるの?

匿名
1 年 前

まーた陰謀論というか暴論というか…でっかい事件起きるとすーぐこういうの増えるよね

匿名
1 年 前

ギンガ団でもロケット団でもなんでもいいから私の娘を返してください!!
塾に行ったまま帰ってきていないんです!!

匿名
1 年 前

めざめるパワーってデタラメな逆張り不謹慎ネタで有名な記者だろ?アンノーンに謝れよ

匿名
1 年 前

私が無知なのかもしれませんが、
・フワライドタクシーがギンガ団残党による
 計画的な誘拐である
・フワライドタクシーに乗った大人がポケル  
 スに感染している
・ポケルスはポケモンの老化を早めている
などの点のソースはあるのでしょうか?
なければこれらはあなたの勝手な妄想ということになりますので、謝罪と記事の削除を求めます。
あるのなら、誰の、どんな、いつの情報ですか?
2点目については何人の人を調査したのかもお願いします。
具体的に答えてください。
長文失礼しました。

匿名
1 年 前

陰謀論とか言ってるのは既にポケルスに感染してる哀れな被害者なんだよね(憐れむ目)

匿名
1 年 前

みんなお前をくろいまなざしで見てるからな
後から冗談だったとか言っても逃げられないぞ

匿名
1 年 前

>ポケルスは人類を滅亡させるためにギンガ団が生み出した人工ポケモン
ここで読むのやめた
ノズパスとポケルスってなんか関係あったっけ

匿名
1 年 前

ノズパスは必ず北を向くってやつかね?
つまり、磁力の影響を受けてるだろうから、特定の人の方を向くってことは、磁気治療器でも貼ってるんじゃ?
うちのノズパスもマグネットたくさん付けた冷蔵庫の方ばっか向いてるよ。

匿名
1 年 前

ノズパスは鼻が磁石で出来ているので磁力線が集まっている北を向きます。ポケルスとの関係性はありません。
そしてポケルス菌はポケモンを倒した時にもらえる努力値(ポケモン研究所の造語です。経験値の別バージョンと思ってください)が2倍になるだけです。そして遅くても4日でポケモンの体の中にポケルスに対する抗体が作られます。なので寿命を早める効果があったとしてもすぐ治り、体に影響はありません。
この人の言ってることは全部デマです。信用しないで下さい。

匿名
1 年 前

人間にポケルスは感染しないよ

匿名
1 年 前

ノズパスが向くのは北であり、ポケルスとは一切関係ありません。
フワライドの進化前のフワンテは子どもを連れ去る習性があり、それをフワライドタクシーのフワライドたちが行い、今回のフワライドタクシー行方不明事件に繋がっているのではないかと思います。
ですが、これだけは言わせて貰いますが、今回の事故は、フワライドの習性が引き起こした事故であり、ギンガ団の意図的誘拐の可能性は極めて低いものです。

匿名
1 年 前

ギンガ団の目的は人類滅亡じゃないし、ポケルスは人に感染しないしで言ってることが意味不明なんだよなぁ…。ポケルス云々を言うなら、ポケルスのことをよく知ってたオーキド博士黒幕説の方がよっぽど信じられるし、フワライドの図鑑説明文読んだら分かる通り事故の可能性だって十分にあるんだよなぁ…。

匿名
1 年 前

フワタクの社長が元ギンガ団って無理があるだろう。

匿名
1 年 前

そういえばカントーかどっかでポケルスに狂った博士がオーキド博士誘拐してたよね。詳しいらしいけど、なんか書籍とかだしとらんの?オーキド博士なら信用できるやろ。

投稿をシェアする

カントーからパルデアまで全世界で流行っている、記事コンテンツを気軽に発信できるサービスです。Pokelogの愛称で親しまれています。