TOPICS:
先生が卒業式で黒板に描いたポケモンアートが凄い【アルセウス】

2022-03-01

三年前に入学式でドラクエの黒板アート描いて入学を祝った生徒たちが今日巣立っていきました。今回はこれ!新しい冒険に旅立て!#黒板アート #ポケモン #卒業おめでとう!

ARCHIVE[reaction]
なにこれすげぇぇぇぇぇ!? チョークだけでここまでできるの!? マジで!? すげぇぇぇぇぇ!?
これ、全部チョークで描いてあるの? スゴ過ぎん?黒板アート、クオリティがハンパないぜ
チョークでこんな色合いやタッチが可能なんですね!凄い!よりも発見!に近い感覚です。限界を越えている感じです。生徒の皆さんもきっと喜んでおられるかと!
OP:7時間しか時間なくて、省略したところも多々ありますが喜んでもらえました!コロナでただでさえイベントが少なかったので今日くらいは映えスポット作ってあげようと頑張りました!
7時間で描けるんですか!?凄すぎます(>_<)ゞ
OP:昨日生徒が完全に帰ってから取り掛かって、今日の朝学校開くと同時に描き始めました。一応の完成した4分後に初めの生徒がくらすにはいってきました!
最近のチョークってこんな発色いいのか…?
学校のセンセってただでさえ忙しすぎて、先生自ら生徒にブラック職場なんて言ってるくらいなのに、こんな黒板アート描けるなんて尊敬しかないわ
ARCHIVE[extra]

OP:こんなにたくさんの方に見ていただくのは初めてなのでビビってます。制作途中、昨日帰るまではこんな感じでした。手前さえ何とかすれば、後はどうにか形になると頑張っていた時です。ここから2時間で死に物狂いで仕上げました!実際の色は少しくすんだ感じですね。

Welcome Back!

Login to your account below

Create New Account!

Fill the forms below to register

Retrieve your password

Please enter your username or email address to reset your password.