私とパーモットについて
この話は半分くらい実は実話(解決済)だったりします。
私がパルデアで旅たったその日、出会った色違いパモさん。運命を感じて、ずっと一緒に冒険していました。
ポケモンを通じて友達になった子に、色々教えて貰いながらずっとプレイしておりました。
対戦でパーモットに進化した相棒を使用した際、見事な3タテをきめたのを見て、惚れ込んだのかその元友達に何度も交換を持ちかけられ、断っていました。しばらく距離を置いていたある日、学校でポケモンをしていたら後ろから無理やりSwitchを取られそうになりました。咄嗟に避けて、今までのLINEのスクショなどを突きつけて、「次やったら大人に言う」「絶交だ」と言い、それからその子は私に近づかなくなりました。
今日この出来事をふと思い出して、話にしてみました。正直ここまで盛り上がるとは思っておりませんでした……
ちなみにワタッコもきちんと手持ちにいて、ねむりごなをいつも野生ポケモンに振りまいております。
たくさんのコメント、いいね。ありがとうございました!
みなさんも、外でポケモンする際はSwitchを取られないようにお気をつけください。
これからもパルデアの学生としてポケッターに生息しているので、もし良ければ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
時空の歪みを検知したため、このディスカッションはロックされました。