投稿者:ブナ
/ 大学生
男性
2023-07-25 18:36:50

翔んだり綴ったり #1 一羽で行って二羽で帰ってくるもの、なに?

日記をはじめるときに、3日前のことを書く人。 「翔んだり綴ったり」というハッシュタグで、飽きるまで文章を投稿します。できるだけ続けやすくするために、決まった書式を設けません。 往復:テーブルシティ南門⇔ひそやかビーチ ひそやかビーチでオフ会があることはわかっていたものの、行く気はそんなになかった。それが当日急に参加するということになったのは、ワタッコとファイアローにその話をすると何故かやる気になっていたから。まあ、免許も取ったしいっちょ飛んでみるかという感じ。 でも往路ですでに予想より時間がかかった。 オフ会のバーベキューについては当該スレを参照↓ めっちゃ楽しかった、いつもTCBに貼り付いてるトレーナーの方ばかりで20人くらいの規模だったような気がする。 https://trance-cell.com/poketter/64329 昼過ぎくらいにその辺を周遊していたら、カイデンの群れと遭遇。彼らに導かれるまま飛んでみると、そこには昔お別れした(元・私の)カイデンの姿が。群れの子たちが色々周って会わせてくれたみたいです。感謝……。 そんなことがあって、復路はファイアローより一回りゆっくり飛ぶカイデンと共に寮へ。疲れもありかなり時間がかかったものの、ほかの人とはすれ違わず、静かな空という感じだった。声をかけるかもしれなかったマユさんの姿は結局見かけなかったが、のちの投稿によると無事にタクシー連行されたようで安心。まあもし送迎していたなら、今度は私が歩きになってましたが…… 改めまして、先日はありがとうございました!見たこともないポケモンや食べたこともない食べ物がたくさんあり、私にとってもポケモンたちにとっても良い経験となりました。また地方内(外?)で機会がありましたら是非よろしくお願いします。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
7 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
6 か月 前

あの時カイデンを連れて来ていたのを見て不思議だったが、BBQスレを見たとき僕もびっくりしたよ。再開おめでとう。これからの日々が輝けるものであることを願うよ。
あの日は一緒に飛ぶ機会はなかったが、いつか一緒に僕のフライゴンと空中散歩ができると嬉しい。

匿名
6 か月 前

リーだ。Altaさんは確かに僕の親戚だが…一応性別も違うんだがな…口調が似てるのか…?
そうなんだ、周りに人がいないか、砂埃立たない場所からじゃないとならなくてな…
またいつか会おう。楽しみにしている。

匿名
6 か月 前

何故かよく間違えられるんだ、気にしないでくれ。

6 か月 前

その節はご心配おかけしました…すみません…
ヤミラミちゃんと競争しながら帰るのは割と日常茶飯事なので、つい……

TOP / TCB