匿名
2023-07-10 23:57:24

目の前にあるもの

この間怖い物を見たんです。 2階の部屋の外が暗くて、きあいのタスキみたいだから最初はオニゴーリかなって思ったんですけど耳を澄ましてよく聞いてみたらお母さんみたいだからおかしいなって思ったんです。 それで鍵を開けたらそこにいたのはダグトリオで、なんだ生首か、見間違えたのかと安心してカーテンを閉めたんですが、カーテンの隙間はぴっちり閉まっていました。 びっくりしてもう一度見たんですが、ダグトリオというより口がヨマワルで、確かに別にお母さんが降ってきてもお母さんだなぁって思うように、そこにいるのはきあいのタスキなので窓を閉めて寝たんですが、窓の外では寝る直前まで窓を叩かれたし、やっぱり暗いのであれはオニゴーリでした。 ただ、朝起きておかしいなって思ったんです。 生首は私でした、私は部屋で寝ていたんです。 皆さんどうして教えてくれないんですか?私は見えない所に居るのに。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
4 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
7 か月 前

大丈夫です。
それはちゃんと投稿者さんの生首で正しいです。
口がヨマワルだったのは鍵を開けたからです。
叩かれたときに暗かったのなら心配は要りません。
見えないところでもいましたから平気です。
ダグトリオが投稿者さんで、もしもオニゴーリだったら危なかったです。
そこは投稿者さんの部屋です。
よかったです。

匿名
7 か月 前

そこにきあいのタスキがあるんか…

TOP / TCB