投稿者:Alta
女性
2023-07-04 21:42:38

小さい生き物の記録 #14

心境の変化の様子を小さい生き物の記録を兼ねて、今日も日記を綴ろうと思う。 うちにはモクローがいる。ナデナデは娘意外はNG。 穏やかな性格で、昼寝をよくする男の子だ。 うちには娘がいる。ナデナデはするのもされるのも大好き。 陽気な性格で、好奇心が強い女の子だ。 娘は5歳なので、もちろんポケピュアが好きだ。 放送時間が近づくとソファに座って待機している。その膝にはモクローも抱っこしている。 モクローももちろん見ている。娘の話に登るからだ。 だかピュアピジョットに娘がはしゃいだ日は、微妙にムスッとしている。ひこうタイプだからだろうか。 だが最近変化があった。少し前にピュアピジョットがまるでファイヤーのようになる技をお披露目した週から、ピュアピジョットが活躍して娘がはしゃいでもムスッとしなくなった。 モクローに拗ねなくなったことを指摘すると、どうやらタイプが違うので割り切れるようになったとのことだ。それでいいのか…いや、拗ねなくなるのは良いことだし、いいか… ということで、よければ意外なことが変化のきっかけになった話など聞かせてくれると嬉しい。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
1 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
7 か月 前

ポケピュアおじさん、だいぶ遅れて参上!
お……俺が仕事で死んでる間にポケピュアの話題が、出てる……だと!
ソファーで待機する娘さんかわいいな!

変化の話と言えばそうだな……俺の手持ちたちは最近、ポケピュアのダンスをしていても、変な目で見なくなったことだな!(多分呆れてる)

あ、あと恐らくもうすぐ新しいポケピュアが登場すると俺は考えている!ひこうタイプかは分からないけど、もしかしたらモクロー、嫉妬してしまうかもな……

TOP / TCB