投稿者:osamuお兄さん
/ キルクスタウン周辺雪山 自然保護、観察官
33歳
男性
2023-07-03 15:25:49

ユキハミ観察記録5

場所キルクスタウン カフェサロン内 今日はキルクスタウンに来ている。理由はユキハミの世話の仕方を教えてもらう為だ…キルクスタウンではユキハミを育てて居る人が多く、普段からこのサロンで集会を開いているのは知ってる。 会長はジムリーダーのメロンさんがやっているそうだ…このユキハミ倶楽部と呼ぶべき集会に顔を出したくなかった理由は一言で言うならメロンさんが理由である…私の雇用先から雪山に私が派遣される際にとても良くして下さった方なのだが…メロンさんはキルクスタウンとその周辺の自然環境を非常に大切に考えていらっしゃる故に私に凄く良くして下さる…よくして下さるのだ…まぁ、つまりだ…個人的に申し訳ない気持ちが強く頭が上がらないだけだ。事情を話した所ひとしきり大笑いした後色々教えて下さった。ユキハミ倶楽部の方々はほとんどがマダムの皆様方な為非常に居心地が微妙ではあったがユキハミの為だ我慢しなければ…来週の集会にユキハミを連れて参加する事がほぼ決められてしまったが仕方ない…何か話題を考えて置かねば。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
1 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
7 か月 前

ユキハミ倶楽部…!良い響きですね。
女性が多い中に向かうのは大変だった事でしょう。おつかれ様でした。

TOP / TCB