投稿者:上司にやつあたり
/ パルデアリーグ勤務
32歳
男性
2023-06-03 12:12:32

ポケモンたちを保護しているのですが…

先日の悪天候により遠くから飛ばされてきたと思われるポケモンたち3匹を保護しているのですが、恥ずかしながら一度も見たことのないポケモンたちなので名前が分かりません。 特徴としては、 ・それぞれ頭が青、ピンク、黄色。3匹とも額に赤い宝石が付いており、2本のしっぽが付いている ・ねんりきを使って窓を開けて避難してきたため恐らくエスパーかフェアリータイプ? ・黄色い子だけはずっと目を閉じている(視力に問題があるわけではなく、元々?) この子たちについて何か情報をお持ちの方がいらしたら、情報提供をお願いします。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
6 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

えっなんでその子たちが・・・
おそらくその子達は、ピンクの子は「エムリット」青の子は「アグノム」黄色の子は「ユクシー」と言う名の、本来パルデアに居ない子達です
この子達はシンオウ地方でそれぞれ、エムリットは感情・アグノムは意思・ユクシーは知識の神と呼ばれている伝説のポケモンだそうです

匿名
10 か月 前

この3匹そんなにすごいポケモンなんですか!?!?へえ~~……今調べてみたんすけど、記憶を消せたり感情を消せたり人を操れる……そっか……
情報提供ありがとうございます!!!

匿名
10 か月 前

何考えてるか知らないけど、それ3匹には筒抜けだから悪い事には絶対使うなよ
嵐が去ったら窓開けてバイバイしなさい
絶対だぞ

匿名
10 か月 前

上司に復讐できないかとか微塵も考えてないっす!!!!3匹から一斉にじんつうりき喰らわされて危うく死亡寸前までいったなんてそんなわけ!!!!

はい、どうにか見逃してもらいました。もう二度とわるだくみしません…!!!!

10 か月 前

何もしなくてもそのポケモンたちなら自力で帰れるとは思うけど……その3神と出会ったのも何かの縁。せっかくだし、この機会に是非シンオウ地方に遊びに行ってみてください。一部例外もあるけど、基本的には緑豊かでのんびりとしたいい所ですよ。

匿名
10 か月 前

ありがとうございます!!!!あの3匹に説教(?)されて目が覚めました。俺、視野が狭かったのかも…ポケモンをミスの隠蔽や上司への復讐で使おうとか一瞬でも考えてたなんて…リーグ関係者失格です。
神様ってことはどっかにお供え物とかできるんすかね?どうせ転職考えてたんで、これを機に仕事辞めてシンオウに移住しようと思います!
3匹とも、俺はお前らのこと忘れないよ!心の中で信号機トリオって呼んでてごめんな!!!!

TOP / TCB