投稿者:はがねポケモン大好きクラブ
/ 学生
女性
2023-06-02 19:40:58

妹がカヌチャンを連れてきた

タイトルの通り、妹がカヌチャンを連れて帰ってきました。出会ったのは数ヶ月前らしいのですが、徐々に仲良くなってついに連れてきたようです。 妹ははがねタイプをパートナーにしている私に昔から憧れていましたし、実際に「私も大きくなったらお姉ちゃんみたいなはがね使いになる!」とずっと言ってたので、いつかはがねタイプの子を連れてくるんだろうなとは思っていました。でもまさかカヌチャンとは…。 何が問題かと言うと、私の相棒はクチートなのですが、手持ちにはアーマーガアがいるんです。今はまだ大丈夫でも、いつかデカヌチャンになったらって思うととても不安になってしまって…。だからといって妹とカヌチャンの仲を裂きたい訳でもないんです…。だって私もクチートを相棒にした経緯は妹と一緒なので。だから妹にも仲良くなったカヌチャンと一緒にたくさん経験して欲しいし、一緒に成長してデカヌチャンまで育てて欲しいなって思っています。 どなたか家族や友人等に手持ちの子の天敵ポケモンを連れている方はいませんか?ハブネークとザングースとかサニーゴとヒドイデみたいな…。 もしいらっしゃったらどのように対処しているのかを教えていただきたいです。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
6 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

ブリーダーやジムリーダーに相談するのが確実かもしれないです

匿名
10 か月 前

やっぱりそれが一番ですよね…
前に知り合ったはがねタイプのブリーダーさんに連絡とってみようかな…

匿名
10 か月 前

専門家だからこその視点もあるでしょうね
無事に解決することを祈ってます

匿名
10 か月 前

ザングースとハブネークがいる家庭にお邪魔したことがありますが、常に満腹にしておくことで、喧嘩を防いでいるらしいです。

デカヌチャンへの進化後、ホームセンターで武器の素材を一緒に集めたり、鍛冶屋でオーダーメイドの武器を作ってもらうのはいかがでしょうか?

匿名
10 か月 前

なるほど、デカヌチャンを満足させ続ければどうにか出来るかも…?
ただアーマーガアがデカヌチャンの狩猟本能を刺激してるとしたら、新しく武器作っても試しでうちのアーマーガアが的にされる可能性が高まりそうな気もします…

匿名
10 か月 前

ドラゴン使いです。
私はライバル関係にあるとされるキングドラとカイリュー両方を持っておりますが激しい喧嘩はせず、ダブルバトルでも息の合った連携を見せる程です。
ただそれでも機嫌が悪い日は一触即発になる場合もあるのでその場合両者を
隔離してストレス解消に別のポケモンとバトルをさせてもよろしいかと思います。

TOP / TCB