投稿者:TC
2023-06-02 15:16:36

TCBアップデート v1.5 アナウンス

TC Boards 正式稼働1ヶ月が経過いたしました。 多くの皆様にご利用いただき大変嬉しく思っています。 さて、今回はアップデートのお知らせとなります。 Ver1.5 既にテストは完了しており、今週中に分割メンテで実装。利用上の影響は恐らくありません。 ハッシュタグ実装時のみ投稿機能を停止する可能性があります。 ・投稿のお気に入り(一時保存)機能 30件まで 以降アプデで拡張 ・自分の投稿一覧:会員のみ ・ハッシュタグ(関連・連載タグ) ・クイック名前検索(投稿者名クリックでそのまま名前を検索できる) ・カテゴリ「議論」を「議論・話題」に変更 ・一部カテゴリカラー変更 ・メタモンスレッド(メタ発言可能な板) ・投稿ルールおよび世界観ルールの明示 ・新着投稿にNEWバッジ付与 ・投稿者の現在位置の入力・表示 Ver ~2.0 内容一部公開。 ・別の投稿への言及/関連投稿(投稿時に特定の投稿を選択し紐づけられる) ・↑順次TCJやTCN(Pokelog)についても引用できるようにする予定 ・疑似ファイル添付(ファイルが添付されているかのように振る舞うことができる) ・投稿に対して別の投稿を回答・参考として提示できる機能:活動実績が認められた一部の会員のみ ・承認バッジを付与(投稿の名前横に専用マークを表示):活動実績が認められた一部の会員のみ ・投稿のお気に入り(永久)機能:会員のみ ・書式:ナゾノクサを生やす ・書式:メタモンメッセージ(メタ発言)の送信 ・書式:アンノーン化メッセージ(暗号化)の送信 書式については実装時に改めて説明します。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
10 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

管理人さんお疲れ様です!アップデート期待してます!

匿名
10 か月 前

お気に入りとかすごく有難いけど、一番嬉しいのがルールの明示っていうなんとも言えない状況。TCJでは最低限のルールと例の警察だけで上手くやれてただろうに、やっぱ自由投稿って大変なんだな…。兎にも角にもお疲れ様です!

匿名
10 か月 前

厄災、UB、三犬、三鳥、伝説、幻、とかのヒスイ種の認識系だよね、助かる。手持ちにいるとかちょっと多くね?ってなってたから

匿名
10 か月 前

とか、です。のは誤字

匿名
10 か月 前

昨日から優良投稿ほぼほぼ見かけてないような…。かくいう私も昨日は初めて投稿を躊躇った。

匿名
10 か月 前

世界観ルールによっては、今後同じハンドルネームでの投稿が難しくなる投稿者さんもいますね…

匿名
10 か月 前

続き)ただ、規則の提示は必要なことだし、一投稿者として、世界観のルールが明瞭になるのは凄く助かります。

匿名
10 か月 前

続き)それに、この掲示板、もっと言えばTrance Cell自体が二次創作だから、ポケモン公式に迷惑をかけるようなことは絶対にやってはいけないですよね。公式へのリスペクトやルールの遵守は大事。

匿名
10 か月 前

続き)公式にお目溢しいただいていることを忘れないようにしたいですね。

匿名
10 か月 前

うおおおアップデートされてる!
管理人さんお疲れ様です、ありがとうございます!
今後とも楽しく、また皆が楽しめるよう使わせて頂きます。

TOP / TCB