投稿者:ルル
女性
2023-05-27 16:41:59

なんか見たことないポケモンがいる

多分ここら辺には生息してない。顔が無くて全体的に白い。触手が何本か生えていてクラゲっぽい。伝説のポケモンだったら大変だし、捕まえない方が良さげ?
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
5 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

リククラゲですね…多分…。

逃げて!超!逃げて!
キノコのほうしでねむり状態になるよ!

匿名
10 か月 前

捕まえちゃダメです!!!
それはおそらくウルトラビーストの一種であるウツロイドだと思われます
ウツロイドの毒は人を洗脳してしまうだとか言われています
できるだけ早く国際警察に連絡してください!!

匿名
10 か月 前

逃げてええええええ!!!!!!!!!!それウルトラビーストのウツロイドです多分!!!!!!!!!!!本来この世界にはいない危険なポケモンで、神経毒で人を洗脳します!!過去にアローラ地方でエーテル財団のトップの人がウツロイドに洗脳された事件があったくらい危険なポケモンです!!全力で逃げてください!!
余裕があれば国際警察に通報してください!!

匿名
10 か月 前

投稿主です!
嫌な予感がして目(?)を合わせずに逃げました。調べたらウツロイドでした…記事に書いてあった特徴と一致してた……。アレ危険すぎませんか!?
国際警察に大体の場所を連絡したので後は任せました
あと他のコメントにあったリククラゲも危険すぎる…見た目クラゲのポケモン怖い…

匿名
10 か月 前

尚ウツロイドに洗脳されたエーテル財団のトップはウツロイドの神経毒で昏睡状態になったって聞いたので……ご無事で何よりです……

TOP / TCB