匿名
2023-05-27 12:22:24

ファイアローが帰ってこない

某饅頭屋さんの救援に向かわせたファイアローが見当たらん……。いや、すぐに向かうからと言っておきながらデカヌチャン族に囲まれて行けなかった俺が悪いんだけど。 夜中ずっと探してたのに手掛かりすらないし。誰か何か知らない……?
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
3 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

昨日の饅頭屋さん救出大作戦に参加してたチルタリスとデカヌチャンのトレーナーです。
確かに昨日の夜にロースト砂漠の空を飛んでいたファイアローを見かけました。
今日の清掃が終わったあと帰ろうとしたら高台に止まってしんどそうにしていたファイアローがいたのでこちらで預かっています。
怪我をしていたのでこちらでキズぐすりで手当てをさせてもらいました。今はチルタリスと一緒に空を飛びながら遊んでいます。
この後ポケモンセンターで預かってもらってその後お知らせしようと思っていたのですが、無事飼い主さん見つかって良かった…!
とりあえずファイアローをそちらまでお送りしますね、今どちらにいらっしゃいますか?

匿名
10 か月 前

保護されていたんですね!ありがとうございます!!!ちょうど今の時間まで外で休息しているところでした。近いところと言えば、マリナードタウンの競り市で集まりませんか?

匿名
10 か月 前

マリナードタウンの競り市ですね!分かりました!ファイアローを連れて向かいますね!
大きいチルタリスが目印です。とても大きいのですぐ分かると思います!

TOP / TCB