投稿者:ありっさ
14歳
女性
2023-05-26 16:31:31

君と一緒がいいのに

私とミミロルのみっちゃんはポケモンコンテストのかわいさ部門で優勝するのが夢です。 ですが、みっちゃんは他の子より体が大きいことにコンプレックスがあるみたいでクラスの男子に「お前のミミロル、かわいさよりたくましさ出た方が優勝しそう」と言われたことをきっかけにコンテスト関係の話題が出るとボールに閉じこもるようになってしまいました。 ずっと一緒に頑張ってきたのに心無い言葉でみっちゃんが傷ついてしまった事が悲しくて、なにもできない自分がなさけないです。 どうすればまたみっちゃんと一緒にコンテストに出ることができるんだろう。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
8 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

一番の薬はいっしょにいてあげることです。

落ち込んだ時や悲しい時に大切な人がそばにいることは何よりも嬉しいことです。

今はみっちゃんとおはなしできないかもしれませんが、きっとあなたの思いは伝わっていると思います。

また二人でコンテストに出られるといいですね。

匿名
10 か月 前

投稿主です。
確かに私が落ち込んでいる時、みっちゃんはずっとそばにいてくれてほっとした事が何度もありました。
みっちゃんの心が回復するまでコンテスト関係の雑誌や衣装は目につかない所に隠して、家族にも協力してもらおうと思います。
また一緒にスポットライトの中に戻れるように時間をかけて向き合おうと思います。
ありがとうございました。

匿名
10 か月 前

体の大きいポケモンが好きな自分としては、おっきいミミロルちゃんはすごく魅力的に思えます…!
他の子より大きいのは、みっちゃんのチャームポイントです!その事に自信を持って、かわいさ部門で優勝できることを陰ながら応援しています!

匿名
10 か月 前

私もそう思います!
パートナーをみっちゃんに決めたのもその大きい体に他のミミロルには無い魅力を感じたからなんです!
みっちゃんと一緒にいつか必ずステージに戻ります!

匿名
10 か月 前

めっちゃ大人気ない事言うけど投稿主さんの同級生の男子マジで許せねぇ〜〜〜!!!はよ投稿主さんとミミロルちゃんに謝ってくれ〜〜!!!
…これ以上何か言うとアレなのでひとまず置いといて、

大きいミミロル、とてもかわいいと思います!
今はミミロルと一緒にゆっくり休んで、心の傷を癒してください。
投稿主さんとミミロルちゃんに幸あれ!

匿名
10 か月 前

謝ってくれましたが一生口はきかないと思います…。
みっちゃんとまたステージに立てるように今はゆっくりお休みしたいと思います。

匿名
10 か月 前

ミミロルおっきかったら、コンテストみにいったとき、ポケモンたちがうつってる、おっきながめんでじゃなくて、わざだしてるミミロルとかぼくもちゃんとみれるとおもうから!おっきかったらいっぱいいっぱいのひとにみてもらえるとおもうから!かわいいのいっぱいみれるから、ミミロルにいってあげてほしいです。

匿名
10 か月 前

小さいのも可愛いけど、大きいのも最高じゃない?
大きいってことは大好きな相棒がこの世界を占める割合が多いんだよ!!!最高だよ!

TOP / TCB