投稿者:りりすファン
/ フリーランスデザイナー
26歳
女性
2023-05-26 04:19:13

アイドルになりたいヨクバリス“りりす”

つい数ヶ月前大人気漫画アニメ化!という事で フェアリータイプのポケモンが主人公のアイドルアニメが配信されましたね! かくいう私の相棒のヨクバリスは、そのアイドルアニメに熱中しています。 食いしん坊で食べ物にしか興味が無い子が、料理番組以外でここまで食い入るように見るのは初めてなのでホッコリしながら見ていましたが、アイドルになりたい、と意志を示し始めたのです。 小さい頃はホシガリスと共に野山を走り回っていた頃もありましたが、上京してからはテレワークも重なり私達は引きこもりがち。 それでもなんとか、彼女の希望を叶えてあげたいと思い知人(PTuber)のマリルリ先輩を呼んで特訓して貰っています。 最近は、大食いネットアイドルという売りもネット業界では受けるらしくその線を目指してはどうだ?との事で1発芸を学ぶ為にモノマネハーブを持参し、マリルリ先輩の持ちネタ“はらだいこ”を覚えてきた様です。 食いしん坊キャラのヨクバリス(メス)がはらだいこってネットアイドルとして大丈夫なんでしょうか……? 知人曰く、彼女のやる気や輝き方が増すから!らしいですが……。 食いしん坊キャラが好きな方がいたら全然有りなのか教えていただけると幸いです。 最後になりますが、 私は、彼女があんなに楽しそうにしている姿は久しぶりにみて懐かしく感じました。 これからも第一ファンとして応援しようと思います。 もし、食いしん坊キャラでやっているインターネットアイドルのヨクバリス“りりす”がいたら見てくれると嬉しいです。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
2 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

コメント失礼致します。

とりあえず、私はポケモンでも人でも、爆食している姿を見ているとたのしいです。

私はアスリートで食事制限してますから、見ることでなんとか食欲を満たす!みたいな?

ありよりのありだとおもいます。

匿名
10 か月 前

おいしそうにいーっぱい食べる姿ってかわいくて癒される人なので、りりすちゃんの配信も見に行きます!
はらだいこの音はポケモンごとに実はちょっとずつ違うから、持ちネタとしては全然アリだと思います!

TOP / TCB