投稿者:アンケート
2023-05-26 00:13:07

あなたにとって極上のポケモンは?

見た目・サイズ・鳴き声・触り心地・性格・習性・エピソードなど…。あなたにとって最高よりさらに上の「極上」のポケモンを教えてください
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
4 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
Tom
10 か月 前

そんなポケモンをとっかえひっかえできるほどの身分と違うので…12年前から一緒のダイケンキについて語ります。

触り心地はヌメっとしていて、2日間洗わないだけで、生臭くなります。まあ、その匂いも好きなんですが…

おやつにオレンの実をあげると、カタナで4等分に正確に、きってくれます。そして、1/4を私にいつもくれるんですよね。その優しさは”極上”ですよ。

匿名
10 か月 前

ニャオハ一択ですね
もふもふさらさらの毛並み、きらきらのおめめ、ぷにぷにの肉球、ふさふさの尻尾、全身から放たれる甘い香り……と極上なところを挙げたらキリがありません。
ポケじゃらしにじゃれるところや甘えん坊でマイペースなところ、新聞や本を読んでいると高確率で上に乗ってきたり、仕事の邪魔をしてくるところすら可愛いです

匿名
10 か月 前

あのまるで絨毯のような毛の触り心地…スベモチプルンとしたたまのような肌…愛くるしい目つきと鳴き声…褒められた時の嬉しそうな顔…
やっぱうちのパピモッチが極上よ

匿名
9 か月 前

クチートはツヤのあるもみあげと赤く宝石のような大きな目をもち、か弱そうな声と仕草でこちらの注意を緩めた途端に頭のアゴを激しく振り回し襲いかかってくるのですがそこで挫けずに根気よく付き合えたならば本体とアゴのギャップにいつの間にかメロメロになっているでしょう(笑)甘噛みもしてくれてサイコー!!

TOP / TCB