投稿者:ゴーストになりたい襲われたい
女性
2023-05-25 23:00:03

みーんなゲンガーゲンガー言ってる

私はゴーストが好き。だけど皆ゲンガーばっか言ってる。ゲンガー可愛い…ゲンガーかっこいい…ゲンガー強い……聞くものはそればっか。嫉妬じゃないけど、ゴーストタイプのポケモンの話題をかっさらってる気がして。 ゴースは最初の姿だから探していて話題に出やすい。ゲンガーは普通に人気。じゃあゴーストは? ゴーストが好きって言うと目立ちたがりって言われる。そんなつもりじゃないのに。 前にネットで見た「ライチュウが好きだと言ったらピカチュウだとありきたりだからライチュウって言ってるんでしょと言われた話」を思い出した。 2回以上姿が変わるポケモンだとあるあるなのかな…
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
3 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

同士〜!!!
私もゴースト好きなんだけどそれ言うと
「友達いないの?」って言われるの腹立つー!!!

匿名
10 か月 前

ゴーストのあのでっかめな手と耳みたいに立った毛が可愛い!と思ってる者です
ゴーストにはゴーストにしかない可愛さがありますよね!!
めちゃくちゃ気持ち分かります!

匿名
10 か月 前

ずっとTCBは見る専でしたが、長年ゴーストが相棒の者として書き込まずにはいられない投稿でしたので…!
(本ポケ自身も最終進化に興味がないようなので、お互い合意のうえでゴーストのまま一緒に過ごしています)

大きなつり目と八重歯が最高にキュートなゴースも可愛いし、極上スマイルとぷにぷに感のある魅惑のボディを持ってるゲンガーも可愛いけど、ゴーストのあのまんまるフォルムと大きくて愛らしい両手とギザギザ口のスマイルの可愛さは筆舌に尽くし難い魅力が詰まっています!!
さらに浮いてる時のふわふわ感、とげとげした頭と耳のフェアリー感、きりっとした三白眼、でも褒めたり嬉しい時にはにっこにこな笑顔になるところ……く~~すべてがたまらん~~!!…すみません取り乱しました。

どうしても人気のある子達の話題ばかりが目や耳に入ってしまい気になってしまうかもしれませんが、「周りがなんと言おうと自分にとってこの子がナンバー1だ!」と胸を張って投稿主さんにも過ごしてもらいたいです!ゴーストは可愛いし愛嬌もたくさんあるし、強さだってしっかりある頼れるポケモンですよー!

TOP / TCB