投稿者:ヒスイ
2023-05-25 14:13:24

エクレアみたいなポケモンいた

パルデア地方に旅行しに来てたんですけど、エクレアみたいなポケモン居ました。あろう事かポケモン図鑑を忘れてしまい名前が分からなくて…… 結構大きくて、全体的に茶色の背中に斑点があるポケモンです。目が丸々で口がにょーんとしてます。( ・_______・ )←ちょっとこんな感じ? 地面を這い蹲るようにして歩いてました。 可愛かった。 なんというポケモンですか?
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
2 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

あーーー!!!!!それドオーちゃんだ!!!!!とってもかわいいよね!!!!!
パルデアにはパルデアのすがたのウパーがいるの知ってる?じめんとどくのタイプの子!そのウパーは普通の子と違って、ヌオーじゃなくって『ドオー』って言うポケモンに進化するんだよね!!他地方のひとにはちょっと馴染みないかな?でもとっても可愛くって大人しくて、バトルをさせても強い!私はドオーちゃん大好きだから、もう最強のポケモンだと思ってる!確かにエクレアみたいな色してるよね〜!!

匿名
10 か月 前

!!その子です!!めちゃかわでした……!
基本自分の地方から出てないので知りませんでした( ´・ω・`)ウパーちゃんって地方によって進化変わるんですね……! ヌオーちゃんもドオーちゃんもめっちゃくちゃ可愛いです˙˙⊂(˙〜˙)⊃
教えて下さりありがとうございます!!
またパルデアに行きたいな……

TOP / TCB