投稿者:ぴかぴかしっぽ
/ 野生のトレーナー
16歳
女性
2023-05-25 01:35:09

眠れないからちょっと怖い話

私と友達は町を探索していました。すると、ピカチュウを連れたトレーナーが横を通っていきました。 すると友達はいいました 「今のピカチュウしっぽの先黄色だった。ピカチュウってしっぽの先黄色かったっけ?」 私は「え?黄色じゃん」と答えました 現に私はしっぽの色は黄色のピカチュウしか見たことがありません そしたら友達は 「絶対今まで黒だった少なくとも黒の子を見たことがある」 と主張してやめないのです。 家に帰っても気になってしまって、インターネットを見ていたら ピカチュウのしっぽの色を黒だと思っている人はパラレルワールドに行ったことがあるかもしれないという奇妙な記事を見つけたのです。目の前で記事と同じことが起こっていて、とても気味の悪い感覚に襲われました。 オチはないですがちょっとどこかで吐き出したかったのでここで書いてます… もしかして、みなさんの中にもピカチュウのしっぽの先はずっと黒だと思ってる人がいたりして…
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
5 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

投稿主(ぴかぴかしっぽ)です。どっちかというと怖いというより奇妙な話ですね…ちょっとずれててすみません

匿名
10 か月 前

僕は尻尾の先が黒いピカチュウみたことありますよ。
確かホウエンのポケモンコンテストを見に行った時だったかな?きらびやかな衣装を着たピカチュウが電撃とダンスを組み合わせたパフォーマンスを披露してくれてとても会場が盛り上がったのを覚えています。そのピカチュウの尻尾の先が黒かったと記憶しています。

匿名
10 か月 前

投稿主です。調べてみたところ、確かにいるみたいですね……
都市伝説とかじゃなくて実在するとは……

匿名
10 か月 前

先程コメントした者です。
僕がみた尻尾の先が黒いピカチュウはどうやら特別な個体らしく、ほとんど見かけることができないそうなので、もしかしたらその特別なピカチュウをみた人から始まった又聞きの話が都市伝説の元かもしれませんね。
お友達ももしかしたら特別なピカチュウをみたのかも?

匿名
10 か月 前

投稿主です。特別な子だったんですね……
確かに友達は色んな地方に旅行するのが好きなので確率はかなり高いかも……ありがとうございます〜

TOP / TCB