匿名
女性
2023-05-24 21:18:51

皆の相棒ポケモンのいい所や好きな所が聞きたい!!

私、人が相棒ポケモンのいい所や好きな所を話してるのを聞くのが好きなので投稿してみました! よろしくお願いします!
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
11 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
10 か月 前

俺の相棒、ブースターだけど寝起きとかにする伸び伸び〜って仕草が大好きなんだ

匿名
10 か月 前

うちのポケモン達はとにかく可愛い。
見た目もそうなんだが褒められようと一生懸命アピールしてくるところが愛らしいんだ…。
パピモッチは己の可愛さを理解っていてつぶらな瞳でこちらを見つめてくるしイルカマンはマッチョポーズをとってくるし…撫でくりまわしたい気持ちを抑えるのに毎日大変だ

匿名
10 か月 前

うちのタマザラシちゃん、ちょっと離れたところから呼ぶとにぱーーって笑ってころころ転がってくるのが可愛すぎて海沿いに引越し毎日浜辺でお散歩するようになりました

10 か月 前

私の相棒たちは強くて可愛い……
多分語ってたら長くなっちゃうから、パーモットについてだけ語っていくわ……
まず姿……可愛い……そして何より色違いならではのピンク可愛い……全体的に丸みを帯びていて可愛い、特に発電できるほっぺとおてて、うちの子は未だにパモ時代のくせが抜けなくておててでほっぺをくしくしする様子はもう天使……あとおしりが可愛い……向こうに向かって走る時のぷりぷりしてるおしり……そして一番好きなのは、街で出会った人とかアカデミーの人に手を振ること……こっち見てる人がいたらとりあえず手を振る愛嬌の良さが可愛い……語ってたら止まらないからこの辺で止めときます……

Tom
10 か月 前

俺のブースター、オボンの実を美味そうに食うんだ。マジで眼福!

匿名
10 か月 前

ちなみに私の相棒(レントラー)の好きな所は私がスマホロトムを見てるとたまに後ろから乗っかってきて何を見てるのか確認してくる所です!
少し重いけど可愛いから許せちゃいます!

匿名
10 か月 前

ニャスパーですね。ツンとデレとスンのギャップが楽しい。

匿名
10 か月 前

泉のように澄んだ瞳と凛々しい眉、雷の如く鋭く速いネギ捌きかな。

匿名
10 か月 前

ウチのポットデスは甘いお菓子が大好きで、食べてるときに顔がにっこりするのがめっちゃ可愛い!!
後、お友達呼んでのお茶会のときに、席に案内したり、お菓子を取ってあげたり、お茶のおかわり注いだりっていうホスピタリティがヤバい。大好き。

匿名
10 か月 前

我が家のヤミラミ、めちゃくちゃイタズラ好きなんだけどあまりにも下手くそすぎて見ててとてもほっこりする。この前なんか畳んだ洗濯物をぐちゃぐちゃにしようとしてて、タオルやら何やらでぐるぐる巻きになって身動き取れなくなってたし

匿名
10 か月 前

自分の相棒のシザリガーはギターの演奏に合わせてずっと踊ってくれています。しかも他の手持ちと常にパフォーマンスを磨いてくれてるんで、演奏のモチベが常に上がりっぱなしです。俺が元気貰ってる分、お前らもバトルで勝てる様にしてやるからな。これからも精進します。

TOP / TCB