投稿者:コロコロ草
/ 学生
女性
2023-05-24 20:38:44

同級生がTCBハイっぽい

悩んだけど書き込み失礼します。 先日、アカデミーで生徒同士のトラブルが起こり、その時に巻き込まれた同級生がTCBに書き込んでアドバイスをもらった&実況をしていたみたいです。 それ以来、同級生はTCBハイ(廃)になったようでずっとスマホロトムをいじっては時折周りを見渡すようになりました。 最近様子がおかしかったので時折見るようにしていた(申し訳ないが話したことないので遠巻きにするしかできなかった)のと、たまたまTCBが私が使っている別のSNSで話題になっていた際に見にきて、どうやら同級生らしい人が頻繁に書き込みをしているらしいことに気づきました。 SNSの使い方は自由だし、誹謗中傷が無ければ書き込む内容も好きにしたらいいと思います。 ただ、同級生は最近身バレも心配なレベルでTCBにのめり込んでしまっているようで…それでもまだ「何か」を当人が起こした訳じゃないし、勘違いだったら申し訳ないので先生たちにも相談できずにモヤモヤしていたので、いっそこちらへ書き込み失礼します… 同級生へ。この書き込みを見ていたら、コメントもスマホロトムへの連絡もいりません。こちらからも不用意に接触しません。 だから、どうか自分のことだと気づいたら、自分に起きたこと全てを書き込むというのを、やめてもらえたらと思います。私でも特定できてしまったので、あなたとポケモンたちが心配です。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
2 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

もしかしないでも:ぱm……同級生までわざわざ出向いてんぞ、そろそろ抑えるべきじゃないかい…?

匿名
10 か月 前

ここの人達が言うよりご学友が直接言った方が効果があるような気もするので直接言ってみた方が良いのかも

TOP / TCB