匿名
/ 主婦
女性
2023-05-24 13:00:08

ちょっとアカデミーさんさぁ

お宅の生徒、明らか授業中な時間に連投したりだの機械っぽいポケモンだワイルドっぽいポケモンだ見ただのデマ流したりしてるけど大丈夫なの? それにシャリタツとかどうも自演臭くて。知能指数なら間違いなく人間より高いって数値で証明されてるエスパーポケモンすら投稿したなんて記録無いのに、無理臭くない? Poketterが物珍しくて背伸びしたい気持ちも分かるんですけど、その子達より年齢低い子も見てるんです。あんまり虚偽が分からない投稿があるとそちらさんの信用もね…っていうのが正直な感想。 流行りの自由な校風って言ってもよ…関係者様方はどうお考えか是非聞きたいわね。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
9 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

便乗するようなコメントになってしまい申し訳ない…確かに最近、アカデミー生徒さんかな?という連投が多くて気になっていました(あとこれは古いインターネットの民の性質か、あまりコテハンの連投が続くと微妙な気持ちになるというのが…笑)
SNSが楽しいのは分かるけど、学生の本分である勉強も忘れないでほしいものです

匿名
10 か月 前

嫉妬乙。お気持ち表明なんて今時流行んないよオバサンw
最初に授業時間に触れてる時点で他所の古臭いトレーナースクール出身確定。今じゃ各所スクールだって選択制取ってんのに頭ジーランスか?
課外学習中に投稿禁止とかも古過ぎだし。これだから古代脳の方々は…w
機械ポケモンやシャリタツは正直嘘臭いけど連投なんて大人もしてんだろ。はい論破、オバサンは縁側でジョウト菓子でも食ってなw

匿名
10 か月 前

アカデミーには大人の生徒もいるから貴女も歓迎するで。一緒に勉強しようや。
シャリタツはドラゴンポケモンの中でも結構知能高いからトレーナーの様子見れてばポケッターくらい出来るんちゃう?

匿名
10 か月 前

身内ネタも限度が過ぎると、ねぇ…リーグ関係者さんもここ見てるくらいだし教員さんも居そうだし確かに聞いてみたいかも。
あと上の人、ジョウト菓子は普通に品格高い高級品の山だからな!勘違いすんなよ!常食ならフエンせんべいだろ!(ステマ)

匿名
10 か月 前

ちょっとしつこいよね連投

匿名
10 か月 前

わかるage

匿名
10 か月 前

じゃあ削除申請してけしてもらお。

匿名
10 か月 前

連投しつこいよね〜1個の話題に関わることならそこへリプライとかで続けていけばいいのにね

匿名
10 か月 前

IDの非表示とかできたらありがたいよね
ここは皆がポケモンと過ごしている様子を見るための場であって、アカデミー生個人の日記帳でも独壇場でも無いのに…

TOP / TCB