投稿者:シンオウリーグスタッフ
/ ポケモンリーグ
25歳
男性
2023-05-23 20:59:50

新チャンピオンについて

前チャンピオンであるシロナにポケモンバトルで勝利し新チャンピオンに就任したヒカリですが、先週からアローラ地方に旅行に行っていましたが消息不明、連絡も取れない状態にあります。 現地にいる国際警察に調査を依頼し『ウルトラホールに類似した別の現象に巻き込まれた可能性が非常に高い。ウルトラホールと違い前例が非常に少ないため同じ時代なのか別の時代なのか不明であり現状は現代の別の場所に飛ばされた可能性を信じて目撃情報を集めるしかない』と回答を頂いており調査は続行するそうです。 チャンピオン業務に関しましては1週間後から前チャンピオンであるシロナが臨時で担当します。 目撃情報等ありましたらシンオウリーグ又は国際警察までご連絡お願い致します
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
5 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

チャンピオンになって、これからだ!
っていう10歳の女の子が生死不明…

…残酷すぎるやろ。それとも陰謀か?

匿名
11 か月 前

シンオウっていったら…あのディアルガとパルキアの…

ひょっとして神隠しにでもあったのか?

匿名
11 か月 前

同じ時代なのか別の時代なのか…?
ウルトラホールに類似した別の現象ということしか判明していないのに時代を越えたという考察が出てくるのは不自然ですね。
仮に時空の歪みを感知したならそう書くはずよね。犯人はあなた方の近くにいるのかもしれませんよ。

匿名
11 か月 前

超常現象に見せかけた人間による犯行ってこと!?
だとしたらヤベーよ

匿名
11 か月 前

追記です
手持ちポケモンの6匹ですがエーテル財団にてトレーナーとはぐれてしまった子として保護されている事が確認出来ました、エーテル財団からは『トレーナーに会えない寂しさから来ると思われる行動はあるが健康に過ごしている』と報告されてます
今後はヒカリが見つかるまでの間こちらで預かるかこのままエーテル財団で見てもらうかの協議を開始する予定です

TOP / TCB