匿名
/ 学生
男性
2023-05-22 17:54:04

オーロンゲにオススメのシャンプーを知りたい

最近、うちのギモーがオーロンゲに進化しました。 そこで質問なんですが、 もしオーロンゲにオススメのシャンプーがあったら教えてください。 近所の店に売ってるポケモン用シャンプーはそこまで大容量じゃないのですぐ使い切ってしまうんですよね…。 買い占めるのもそれはそれで何だかなぁとも思いますし。 もしオーロンゲ用のシャンプーがあったり コレがいいよ!ってものがありましたら教えていただけると嬉しいです。 高そうなものは母と相談して決めてみます。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
2 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

友人の相棒がオーロンゲで、たまたま一緒にいたので聞いてみました。

バトルをする前提なら、LOX社のスーパーリッチダメージガードが良いそう。どげざつきとかつかうと1日で荒れるから、日々の手入れが重要だと。ただ、少しお高いとのこと。

バトルをしなくて安価なものなら、ムーン社のリミットが泡切れも良くて使いやすいそうです。何よりネットで安くまとめ買いがしやすいとか。

友人は普段はバトルをしないのでリミットを使い、半年に一回は地元の大会に出てるので、その大会の前後二週間だけスーパーリッチダメージガードを使うとのことでした。
参考になれば幸いです!

匿名
10 か月 前

投稿主です。ありがとうございます!
オーロンゲは母の手持ちであんまりバトルはしないので、
リミットの方を使ってみようかなと思います。
色々調べてムーン社の公式サイトを見せたところ母も「これいいね!」と喜んでました。
とても参考になりました。改めて、ありがとうございます!!

TOP / TCB