投稿者:ワンパン
/ パピモパン
23歳
男性
2023-05-22 12:55:02

試食会

ただ今当店で試食会を行っております。 アンケートにお答えいただいた方には無料にさせていただきます。 試作品は ヤドかまバーガー ミガルーサのすり身と共にイシツブテ味噌とエビマヨソースで味付け。ガッツリ食べたい方に ヤドかま炙りチーズバーガー 燻製したヤドかまに切り身のフライ、炙りチーズ。ソースはバーベキューソースかオーロラソースの2種をお選びいただけます。 ヤドかまサンド 三角型、四角型 ヤドかま、きゅうり、レタスをごまドレッシングで味付けしてサンド。さっぱりとした味わいとシャキシャキとした食感となっております。 以上3点より美味しいと思ったものをアンケートにご記入のほどよろしくおねがいします。 好評だったものは新作として販売させていただきます。 また、この投稿へのコメントもアンケート同様参考にさせていただきます。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
3 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

アンケも書いたんですけど、せっかくなのでこちらにも。ヤドかまバーガーおいしかったです!バーガーに味噌マヨってどうなのかな?って最初思ったんですけど、食べてみたらヤドかまともミガルーサの切り身とも相性良くてびっくりしました!また食べたいです!

匿名
11 か月 前

切り身じゃなくてすり身!!!すみません!!!

匿名
11 か月 前

ご回答ありがとうございます。
味噌マヨソースは絶対合うという自信があったので嬉しいです。
他の方からもご好評の声を多数いただいたので新メニューとして販売しようと思います。
ぜひお買い求めください

TOP / TCB