投稿者:サカキ様が世界一!
/ OL
23歳
女性
2023-05-21 21:59:13

サカキ様ファンクラブ会員募集中!

※これは個人的に配信しています。某団とは無関係です。 皆さんはサカキ様をご存知でしょうか?そう、あの圧倒的なカリスマ性を持ち誰よりも強く勇ましい、世界一のサカキ様です!大勢の部下を従えておきつつ、それぞれの配慮を忘れない優しい心も持っています。 私はそのようなサカキ様の大ファン…。サカキ様の家の近所に住み、職場はサカキ様のアジトの100m周辺を通る所にして、手持ちのポケモンは(もちろん)サカキ様と同じです! (そして常にサカキ様の様子を見逃さないようにカメラと盗聴器で…あ、これ以上は秘密ですっ☆) しかし、私の周りにはサカキ様の魅力に気づいてない人が多い…。なぜ?あのサカキ様の良さに気づかない人がまだこんなにいるなんて…。三日三晩理由を考えて気づきました。 そう、サカキ様の魅力を発信する人がとても少ない。 こんな悲しい事実に気づいてしまいました。某団は自分達の組織の長所しか言わず、サカキ様そのものの素晴らしさを発信していないのです!思わず目から一筋の涙が溢れました。こんなことはあってはいけないと。せめて私が第一人者になり、魅力に気づいてもらえるまで発信し続けなくては! ということで皆様!私が開設したサカキ様ファンクラブに入会致しませんか!?会員費は無料!やることはただ一つ!サカキ様に対する愛を深めて常にサカキ様を意識して生活し、サカキ様の為に生きるのです! 活動内容としましては「今日のサカキ様」というタイトルの投稿をファンクラブサイト内でお互いに送り合いします。 また、サカキ様に関する記念日にはサカキ様のオリジナルグッズやケーキで飾り付けした特設会場に集まり日が昇ってから落ちるまでパーティーをする予定です♡ さあ…あなたがサカキ様に染まる日はすぐ近くですよ…?
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
15 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

おっといけない!サカキ様ファンクラブのURLを載せていませんでしたね!
入会希望の方は是非こちらへ♡
Giovanni-sakakilovers.com

匿名
11 か月 前

仮にも3桁はいる団のボスに隠しカメラと盗聴器仕掛けてんのすごすぎるだろ。
その内ご本人直々にスカウト来てもおかしくないぞ

匿名
11 か月 前

返信ありがとうございます♪
直接スカウト…!?その日は命日ですね

匿名
11 か月 前

いやいやちょい待って、あの人にカメラと盗聴器仕掛けられるのヤバくない?
主さん何者なの…

匿名
11 か月 前

返信ありがとうございます♪
ちょっと秘密の方法で…アレコレしてやっちゃいました☆

匿名
11 か月 前

いやいや!?
えっ主さん、あの組織のアジトの場所突き止めたの!?さらにカメラと盗聴仕掛けた!?
まじでどうやったの・・・
というか、逆にこの情報利用すればあの組織をボス諸共一網打尽に出来るという事なのでは・・・?

匿名
11 か月 前

返信ありがとうございます♪
一網打尽なんて…そんな罰当たりなことはしませんよ〜汗

匿名
11 か月 前

こんなに熱意と忠誠心と実力があるのに団員じゃないのが不思議だな……いや、積極的に反社会的勢力になれっていうわけじゃないけど。でも先方に認知されてそうだしホントにスカウト来そう。

匿名
11 か月 前

返信ありがとうございます♪
団員になる予定はありませんね。一度は考えてみたのですが、バトルの実力が少ないことと団員として働いてもサカキ様に毎日お会いできるわけではないと思い応募はしていません。もし応募するなら四天王を倒せるレベルになってからですね(側で働けるかもしれないので)

匿名
11 か月 前

貴様にサカキ様の何がわかる?
あのサカキ様が、仮にも一般人にアジトを割り出されあまつさえ盗聴されるなどあるわけがない。デタラメをいう前によく考えることだな。

そもそもサカキ様にファンクラブなど不要。ボスの為を思うなら自ら手となり足となり、世界をサカキ様の手中に収めることこそ我らの使命!我々こそがもっともサカキ様を理解しているのだ!
サカキさま ばんざい!

匿名
11 か月 前

もしかして団員の方ですか?いつもお勤めご苦労様です笑
そんなにサカキ様に対する愛が強いならロケット団広報部でも作ってチラシで直接宣伝したらいかがですか?笑
あとサカキ様の顔を潰さぬようにしてくださいね?
最後に。デタラメではありません!!お宅のセキュリティがまだまだ甘いことを自覚してから話してください!!

匿名
11 か月 前

アジト見つけられるのに驚いてる人多いけど、そんな難しいことか?俺一般トレーナーだけど、ポケストにいる団員シバくと落とすレーダーでたまにアジト見つけてるけどな。ただ、だいたいアジトにいるのは幹部とかボスの偽物でボス本人に会えることはあんま無いから、その点では常にボス本人を見つけられてるこの人がすごいのは間違いない。

匿名
11 か月 前

返信ありがとうございます♪
あ、やっぱりそれ多いんですかね…?注意力散漫と言いますか…気をつけてほしいですね。
サカキ様の偽物なんてすぐ見分けられますよ〜。サカキ様ご本人ですら気づかないような細かい癖がありますからね

匿名
11 か月 前

この人本人から消されないか心配だな……

匿名
11 か月 前

返信ありがとうございます♪
ご本人が現れるならそれはそれで本望ですね!

TOP / TCB