投稿者:るり
7歳
女性
2023-05-21 09:37:50

お父さんたちはずるい

わたしの家には、お父さんと、お母さんと、ぶーちゃんがいます。 ぶーちゃんは、わたしが生まれたときに、お父さんがもらってきたらしいです。ちっちゃい時からずっと一しょです。 ぶーちゃんを、友だちに見せたら、何にしんかさせたいの?ってきかれました。 ぶーちゃんは、色んなしんかができるんだよっておかしのカードを見せてくれました。 ぶーちゃんにも見せたら、ぶーちゃんはブラッキーってポケモンになりたいみたいです。 ブラッキーは、なかよくなったら夜にしんかするらしいですが、夜おそくまでおきてると、はやくねなさいっておこられます。 でも、お父さんもお母さんも、夜にこっそりおきておかしを食べてます。 夜、おトイレに行きたくなっておきたら、おへやのでんきがついてて、けしわすれたのかなって見たら、チョコをたべてました。 わたしは、3じのおやつしか食べれないのに、ずるいです。 わたしも、夜におきて、ぶーちゃんをしんかさせてあげたいです。 ぶーちゃんも、やるきまんまんです。おかしもほしいって言ってました。 でも、お父さんたちはまだ早いかなって言ってました。おかしをふたりで食べたいから、そう言ってるのかなって思いました。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
2 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
9 か月 前

かっかわいい

匿名
9 か月 前

じつはね、ぶーちゃんがしんかする「夜」ってのはお日さまがしずんだら、ってことなんだ。だから夜になってすぐなら、るりちゃんがおきていてもだいじょうぶな時間なんだよね

もしかしたらお父さんお母さんはそれをしらないのかもしれないね。このことをおしえてあげてみよう!そうしたら、ぶーちゃんのしんかをいっしょにてつだってくれるかもしれないね!

TOP / TCB