匿名
/ あくタイプ使いトレーナー
女性
2023-05-20 22:23:45

相棒には言えないけど

相棒のメサ君(サメハダー♂)には絶対言えないんだけど、 内心メサ君になら食いちぎられてもいいかな…って思ってる。 メサ君とは付き合い長いからうちの事は襲ったりしてないし、 父さん母さんとも普通に接してるし、 うちが居なくなったら悲しむだろうから言わないんだけど…。 前にうちがメサ君のさめはだでケガした時メサ君は慌ててたけど内心ちょっとドキドキしてしまった。 こんなトレーナーでごめんよメサ君…。 こんなのここでしか吐き出せないから書かせてくれ…。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
6 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

分かる、俺も相棒のウツボットになら丸呑みされてもいいと思ってる…

匿名
11 か月 前

めちゃくちゃ分かります…。うちのペンドラーに捕食されたい…。彼女はそんな事しないのわかってるんですけど…。

匿名
11 か月 前

わかる…ちょっと違うかもしれないけど、もし自分がどっかで力尽きるとして、どことも知れない野良ポケに食べられるよりは相棒たちの糧になりたいよね……

匿名
11 か月 前

自分の最期の時はサザンドラに食べてほしいな………ってまだモノズのうちの子に思う。本気噛みはやめさせたけど可愛くて甘噛みは躾けられないんだよね…………

匿名
11 か月 前

ウオノラゴンの歯磨きしてあげてるとき、今くしゃみされたら真っ二つだなって思いながらやってる。
もしそうなったらこいつ保健所行きになるのかな。それは…やだな………

匿名
11 か月 前

マルノームに丸呑みされたいって夢あるからわかるよ…消化までしてほしい

TOP / TCB