投稿者:写真屋の子孫
/ 学生
17歳
男性
2023-05-20 13:18:54

先祖が写真屋をやってたんだけど

俺は留学でイッシュに住んでる。 先日知ったんだけど先祖がヒスイ時代のコトブキで写真屋をやってたらしくて、今帰省中だから荷物整理してたら古い写真がたくさん出てきた。 その中で目を引く一枚があったんだけどその話。 とりあえず画像はこれ。 古い写真だし直撮影だから荒くてごめん。 https:pkgur/syashin 女の子と男性が写ってる写真なんだけど、右の男性に見覚えあるやついない? 俺はイッシュじゃ有名なサブウェイマスターのノボリさんにそっくりだと思うんだ。ちなみに彼は少し前に行方不明になって今も見つかっていない。 ボロボロだけど特徴的なコートや帽子も一致してる。 もちろんノボリさんの先祖って可能性も考えられるけど、見た目というか顔立ちというかが他の写真に写ってる人に比べてイッシュ寄りっていうか… アローラだっけ? あそこじゃウルトラホールってやつに巻き込まれて別の場所に飛ばされる事件があるっていうし、ノボリさんもそういうので過去に飛ばされてるんじゃないか? って想像してしまったんだ。 もちろん全部俺の想像の域を出ていない。 イッシュに戻った時にバトルサブウェイを尋ねてみようと思うんだがどう思う?
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
1 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

こんなスレッドあったのか……
俺ライモンシティで働いてるんで、このトピのことギアステにいる知りあいに連絡入れてみる。
写真屋の子孫はもっと情報ないか調べて欲しい。

TOP / TCB