投稿者:匿名
/ 新米ポケモントレーナー
10歳
女性
2023-05-20 06:37:11

心配しすぎかな?

はじめまして。 わたしには弟(6才)がいます。夜中に目が覚めて水を飲みに行こうとすると弟の部屋のドアが少し開いてました。そっとのぞいたんです。そしたらアーボが弟の頭から足先にかけてはうように動いていました。へびポケモンの習せいで食べられそうな大きさのえ物の体を測ることもあるってざつ学でだれかが言ってたのと、ずっと前にポケモンドキュメンタリー番組でアーボックに飲みこまれたトレーナーという話がありました。それを思い出してしまい、思わず全身に鳥はだが立ちました。 翌朝こっそり弟に聞くと、だっぴ!としか答えてくれません。このまま放っておいてもだいじょうぶなのでしょうか。心配しすぎですか? 先ぱいポケモントレーナーのみなさん、教えてください!
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
1 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

前アーボで相談してた子のおねえちゃんかな。
へびポケモンの研究をしているおじさんです。
弟くんがのみこまれちゃうのが心配なんだね。

へびポケモンはだっぴする時、たいがいちょっと他のシゲキにびんかんです。だっぴしたての肌をさわられるのもストレスです。
一方で、だっぴする時皮をどこかに引っかけないとうまく脱ぎ始めることができません。へやに引っかけるものがないから、弟くんに手伝ってもらおうとしてるのかもしれないね。

そうじゃない場合、さびしがっているか、本当にのみこもうとしているかの2つです。もし心配なら、ねている時はボールに入れておくか、ハーブのにおいをつけておくとよいでしょう。
アーボはとっても鼻がいいので、強いにおいを嫌がります。お父さんお母さんにこの記事を見せて、相談しておくのもいいかもしれません。

TOP / TCB