投稿者:趣味はチェロ
/ 某大手コンサルタント企業代表取締役
男性
2023-05-20 03:33:30

思い出のポケモン

初めまして。探しているポケモンが居るので書き込ませて頂きます。 私は幼少期にカントーに住んでいたのですが、1人で自宅近くを散策していると迷子になってしまいました。 迷子になって泣いている私の元に現れたのは不思議なピンクのポケモン。 迷子の私を慰めるため必死になっていました。そんな不思議なポケモンと遊んでいるうちに私は疲れからか眠ってしまっていて……。 目が覚めると両親が泣いていたのを覚えてます。 両親に連れられて家に戻ったあと、私が見つかった場所にピンクのポケモンがいなかったかどうか両親に尋ねてみても居なかったと言われてしまい……。 今はカントーから遠い地方に住んでいるので行くことはできませんが、叶うならばもう一度、名前も知らぬあのポケモンに会って一言例を言いたいのです。 ピンク色でふわふわと浮いていて可愛らしい外見をしていたのを覚えてます。 目撃情報などがあれば教えて下さると幸いです。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
2 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

ムンナですね。だいぶ前にカントー地方に現れたことで話題になりました。ムンナは本来イッシュ地方でよく見られるポケモンですからね。
ミュウという幻のポケモンの線も考えみましたが、ミュウはロケット団という組織が追いかけているせいで人前には姿を見せなくなりました。

匿名
10 か月 前

ムンナというポケモンなのですね。
調べてみたところ、ぼんやりとではありますが、このような形をしていたように思えます。
教えていただき、ありがとうございます。

TOP / TCB