匿名
/ キナンシティ
女性
2023-05-18 21:56:26

とあるジョーイの裏垢

今日も治しに来る人多すぎ。1日何回バトルしてんの?遠回しにバトルしすぎるとポケモンに負荷がかかるから程々にしとけって言ってるのに無視してるし。勝利優先で動いてるんじゃねーよ。 あとポケモントレーナー1日1回しか来れないようにしてほしい。来すぎなんだよあいつら。治しに来る→帰る→商品買いに来る→帰る→他の客と会話する→帰る→治しにくる→帰る→特に何も用事が無いのに来る→帰る→パソコン操作しに来る→帰る……… これ全部同じ奴が1日でやってるのありえなくない!?一回で全部の要件済ませろよ!!めんどくさすぎ!!めちゃくちゃ金使ってくれるけどあいつウザすぎて出禁にしたい!チャンピオンでも無いのに! これでリアクション良かったらこっちもやりがいがあるんだけどさあ、基本無愛想なんだよね…。あー、明日仕事嫌だなー。あいつほぼ確実にいるもん。バトルハウス行きてー。ストレス破壊してー
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
8 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

おつかれさん。

逆に滅多に出向かず、毎回トレーナーもポケモンたちもギリギリの状態で駆け込む人もいるだろ?例えばシロガネ山の弁当屋潰すタイプとか。
そういう人はどう思われているんだろう??

匿名
11 か月 前

私は基本まとめて一回で済ませてくれれば特に気にしない。先輩はポケモンの健康第一だから手持ち全員瀕死状態で連れてくるのには正直説教したくなるって
あー、シロガネ山のね。私なら早めに店閉められてラッキーって感じだなー

匿名
11 か月 前

これ書き込んで大丈夫な内容なの?

匿名
10 か月 前

確かに書き込んだらヤバい内容かもだけど、ジョーイさんも人間。目に見えないストレスが山ほど溜まってるんだよ…定期的にガス抜きしなきゃ。

匿名
11 か月 前

公共施設の頻繁な利用は仕方ないとしても、1日に何度も何度もポケモンを回復させるトレーナーさんに対して、ポケモンを保護する観点から具体的に何度までを推奨〜といった指針があれば、注意しやすいのに…と思いました(瀕死で放置させないために公的に制限してないんでしょうかね?)。本当にお疲れ様です…。

匿名
11 か月 前

あ〜。そういうのできたらいいのにね〜

匿名
10 か月 前

こんにちは( ゚▽゚)/
カントー在中 おぢさんです。
苦労はあるかも ダケド それを見せないのが 客商売!
ボクは滅多にポケセン行かない ケド
ジョーイさんの笑顔だけで 頑張れるΣ(゚∀゚ノ)ノ
笑顔は最高の お化粧ってネ(^_−☆)
こんど ポケセン行ったら
いつもありがとうって お礼 言ってみようカナ!?

匿名
10 か月 前

ジョーイさんいつもありがとう、猛省します

TOP / TCB