投稿者:メンタルハーブ常用者
25歳
男性
2023-05-18 20:56:00

メンタルハーブうまうま…

バトル用のメンタルハーブ、辛い時苦しい時病んでる時に食べると元気が出てくる。少し躁に近い感覚だけど元気出ればいいの。そしてそこにパワフルハーブどかーん!!毎日ビシバシ働けるぜ!家に帰ったら白いハーブキメて……ああ〜、程よい疲れが出てきてぐっすり眠れる
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
4 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

ちなみにパワフルハーブ20枚ぐらい一気に食べるとそれはそれはとてもいいことが起こるよ。あっ、きたきたっ、いいっいいっ!このこうようかんたまらないわあっ

匿名
10 か月 前

いいね!今なら何でもできる気がするってやつ!?
その勢いで先日から話題になってるこれ試してくれない??↓↓
https://trance-cell.com/poketter/59109/

匿名
10 か月 前

やだよー!さすがのぼくちもそんなきけんなことにはちょうせんしたぬないのさ。あとね、ラムの実もいっぱい食べるとやばいよ、ちんせいさようがあるからぼけもんの状態異常治るんだけどね、それをたくさん食べるとパワフルハーブとはまた違ったおつちいたきぶんになれるの

10 か月 前

アブリボンの花粉団子なんてどうでしょう。
愛情を持って育てればトレーナーの求める効果の花粉団子を作ってくれるそうですよ。
それにハーブと違ってお金もかかりませんし。

(健康食団子ばっか食わされてハーブ受け付けなくなってしまえ)

TOP / TCB