投稿者:一般トレーナー
/ 学生
14歳
女性
2023-05-18 20:10:51

お散歩中の話

私には小さい頃拾ったタマゴから孵った相棒のマスカーニャ(♂)がいます。 のんきな性格だけどとてもしっかりした子でいつも私の手助けをしてくれます。 お散歩が好きみたいなのでニャオハの頃からよくボールから出して一緒に散歩しているのですが、ついこの前散歩していた時に通りすがりの小さい子がうちのマスカーニャを見て「すごい!きれいなおねえちゃんポケモンだ〜」と言っていました。 とてもキラキラした目で言われたので実はオスですとも言いづらく… マスカーニャはニコニコしていましたが帰った後少し気にしているようでした。 とても綺麗なポケモンなので間違われるのも仕方ないかな、とは思ったのですがマスカーニャはオスらしく、かっこよくなりたいそうです。 私はマスカーニャの気持ちを尊重したいのですが、どうしてあげたらいいのでしょうか。 宜しければいい方法を一緒に考えて頂きたいです。よろしくお願いします。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
2 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
11 か月 前

かっこよさがあがる種類のきのみがあるようです。一度調べてみては?その中かれマスカーニャの好みのきのみをポケモンフーズに混ぜたり、おやつにしたり、ポフィンやポロックを作っても良いかもしれませんね。
あとは見た目からということで何か衣装を着せてみたり、トリミング等を行ってみるのもてかもしれませんね。

匿名
11 か月 前

詳しくありがとうございます!マスカーニャと相談しながら試してみようと思います。

TOP / TCB