投稿者:ぱもぱものぱも
/ 学生
19歳
女性
2023-05-18 18:35:28

これ私もワタッコも悪くないですよね……?

先程、色違いパーモットの件で相談した者です。 パーモットはとりあえずボックス→明日実家へ 寮の部屋は今夜中に鍵を変えることになりました。 どこから聞き付けたのかもう絶交した奴が、最後のあがきのつもりか部屋に入ってきやがりました。 そこで、スマホロトムをぶんどろうとしてきました…… 問題はここからです……うちのワタッコが咄嗟の判断なのか、びっくりしたのか、ねむりごなを相手にかけてしまいました…… どうやら人間にも聞いてしまうらしく、奴はビクともしません…… とりあえず、保健室に連れて行こうと思います…… 正直、そこで一生寝てろって感じなんですけど…… 一応カメラ仕掛けといて良かったです。証拠も取れたので。 退学とかにならないかどうかだけが心配です
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
5 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

正当防衛になると思います
カメラの映像という証拠やパーモットの件もありますし、ちょっと怒られる可能性はあっても退学ってことは無いでしょう

匿名
10 か月 前

正当防衛に値するでしょ。ナイスワタッコ、よくやった!!
まぁ世の中には人に向けてはかいこうせん撃たせる阿呆もいるらしいからねむりごなくらいじゃ退学処分にはならないと思うな。というかそのお相手の方が退学案件だけど

匿名
9 か月 前

説教にはなりますが、証拠があれば正当防衛でしょう。
懲りませんね…絶好を通り越して退学になりますね。相手が…
ニョロトノの子はニョロトノの子と言いますから、相手の親が最低の可能性もあるかもしれませんので警戒もしてください。

TOP / TCB