投稿者:はな
/ 会社員
27歳
女性
2023-05-18 00:59:17

パルデア地方にお住まいの方に質問です

初めまして。私はガラル地方で会社員をしている者です。弊社は他地方にも支店があり、来春からパルデア地方への転勤を打診されました。ずっと希望していた部門だったので非常に嬉しく思っているのですが、ナカヌチャンやデカヌチャンという子達が少し気がかりです。 というのも私の手持ちは鋼タイプの子ばかりなんです。特にアーマーガアはココガラの頃から空を飛ぶのが大好きな子で、休日にボールから出してあげたら本当に嬉しそうにのびのびと飛んでいます。ですがデカヌチャンが狙っている様でしたら、やはりあまり外に出してあげない方が良いのでしょうか? それにうちのキリキザンは怖がりであまり争いを好みませんし、もし他の手持ちの子達も素材として狙われたら…と思うと最近はこの話は断ろうという気持ちに傾きかけています。 私自身がガラル生まれのガラル育ちでパルデア地方に詳しくないのもありますが、パルデア地方にお住まいで、鋼タイプの子と暮らしている方がいらっしゃれば是非ご意見を伺いたいです。可能であれば、アーマーガアでも安全に空を飛べる公園みたいな場所がありましたら併せてご教授頂けますと嬉しく思います。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
2 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

北3番エリアはおすすめです。花畑が広がっていて暖かい気候な上にカヌチャン一族はあまり見かけないピクニックにうってつけな気候なので、アーマーガアでも安心してボールから出せると思います。

難点としてはナッペ山を経由するのでアクセスが悪いことと、「スター団」なる不良がうろついている事ですかね…

それと、砂漠地帯などに乱立している廃墟には絶対に近づかないこと。これだけは守ってください。

パルデアではがねタイプを出しやすい場所といえば限られるので消去法のような形になってしまいましたが、この情報が役に立てば幸いです。

匿名
11 か月 前

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!ナッペ山、かなりの標高がありそうですね。うちの子達は割と寒冷地出身の子が多いので寒い所は大丈夫そうです!スター団ですか…ガラルでも数年前のジムチャレンジ期間中、よく分からない人達がたむろしているのを見掛けましたしやっぱりどこも治安の問題は付き物ですよね。

一度休暇中に北3番エリアを訪れてみて、この子達が気に入ってくれるのかどうかピクニックがてら下見してみようと思います。重ね重ねになりますが本当に助かりました!ありがとうございます。

TOP / TCB