投稿者:ぽぽ
/ ブリーダー
20歳
女性
2023-05-17 12:48:04

モルペコとミジュマル

私はイッシュでブリーダーをやっている家系の子どもです。相棒はミジュマル。もう10年近く一緒にいます。 うちは特定のポケモンじゃなくて、時代というか、流行とか需要に沿ってポケモンを育てているタイプのブリーダー。 長くやっているとミジュマルも慣れてきたのか手伝ってくれたりする。でも、やっぱり進化してないせいか赤ちゃんのポケモンに舐められることが多くて。その姿がいじらしい反面、不憫にも思う。 バトルもさせてないからレベルも高くは無い。 ミジュマルに対しては毎度労いの言葉をかけているし、ご褒美もあげてる。だけど、ミジュマルは自分が手伝うのが義務化していると思っているのか、最近では不貞腐れながら渋々手伝ってくれてる。 一度、手伝いは嬉しいけど強制じゃないよ、やりたくないならやらなくてもいいよって言ったんだけど、それでも続けてる。正直、ピリついた雰囲気だと心無しかタマゴが孵るのも遅いし、こちらとしても申し訳なくなる。 今度、2週間くらいお休みの期間があるから旅行にでも行ってリフレッシュしようかな。アローラなんかいいかも、海綺麗だし。 なんかおすすめのお店でもあったら教えてくださいな。
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
3 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

アローラ!アローラに住んでいるものです。
メレメレの花園なんかどうでしょうか!
ポートエリアからや人気エリアのメレメレ海からは少し歩きますが、見渡す限り一面の花でとても綺麗です。
また、洞穴を通る必要がありますがカーラエ湾と繋がっており、そちらはビーチという感じではないのですが、みずタイプのポケモンがゆっくりと暮らしており落ち着いています。好戦的なポケモンも少ないので、バトル経験の少ないミジュマルちゃんも安心して泳いだりできるかと思います!

匿名
10 か月 前

ほぼ毎年アローラ旅行をしているイッシュトレーナーです。
アローラは海も綺麗ですし、観光地なのでポケモンをボールから出していても周りを気にせず、ゆっくり過ごすことができます。
お店ではないですが、ライドポケモンのレジャーがオススメです。特にマンタインサーフは水ポケモンと一緒に参加できるので、いつもダイケンキと参加しています。
どの島のビーチでも参加できますし、アローラの綺麗な海を堪能できます。サーフィン初心者でもマンタインがサポートしてくれるので、十分楽しめますよ。
行く島にこだわりが無ければ、メレメレ島のハウオリシティがオススメです。観光案内所やショッピングモールなどもあり、初めての観光に人気の街です。ここのマラサダショップは特に評判もよく、店内でポケモンと食べられるのでオススメです。
是非ミジュマルさんと旅行を楽しんでください。ベストウイッシュ!良い旅を!

匿名
10 か月 前

てかなんで私モルペコって入れたんだろ 今はモルペコのブリーダーしてるからかな

TOP / TCB