投稿者:LOVE
/ フォトグラファー
23歳
男性
2023-05-16 18:49:32

LOVE

この前変な体験をしたんだ。俺伝説のポケモンを追ってるフォトグラファーなんだけどその時ギラティナを追っててさあ、古くからある墓所とかシンオウのおくりのいずみとか回って探してたわけよ。でもある墓所を探索してたらうっかり足を滑らせて頭打って気を失っちゃって。気がついたら椅子に座っててスーツ姿の男性とゴチルゼルに介抱されてて、そのままなぜか面接が始まったわけ。 「それでは志望動機と自己PRをお願いします」 当然志望動機なんてないからありませんって答えたら「ないのに志望されたのですか?」なんて言われてさ、そのまま男性が「それでは自己PRをお願いします」って面接を続けられてさ……。その時めちゃくちゃ心の中を見透かされてるような感覚に襲われてすごく怖かった…(たぶんゴチルゼルのおみとおし)早く解放して欲しいからすぐ終わらせてくれるように「私はフォトグラファーのLOVEです。主に伝説のポケモンを追っていていままではホウオウ、ラティアスラティオス、UBのマッシブーンを撮ったことがあります。今回はギラティナを撮ろうとしていたのですが不幸なことに足を滑らせて頭を打ってしまって…。それで気づいたらあなたたちに介抱されていたのです」って自己PRをしたわけよ。そしたら「そうだったんですか!それは災難でしたね、それでは面接を終了いたします。ありがとうございました」なんて言われてその後の記憶が曖昧だけど最初の滑って転んだ場所にいたんだ。ギラティナはいないし頭は打つし変な夢見るしで散々だったから結局帰ってきたけどあの面接はなんだったんだろう…?
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
3 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

あれ?タイトルが俺の名前になってる…ミスった。

こんばんは。UB対策連盟懲戒部チーフでございます。UBであるマッシブーンを撮影された事があると書かれておりますが、フォトグラファーの方であればポケモンに気付かれずにポケモンを撮影する術を持っていらしゃるかも知れませんが一般の方がUBに近づく事は大変危険です。推奨は致しません。LOVEさんもお気をつけて撮影して頂けると幸いです。
もしも、UBや奇怪なポケモンを発見された際はUB対策連盟へご連絡ください。
PS.色違いのフェローチェを発見、撮影された場合は早急にUB対策連盟懲戒部にご連絡ください。どうぞ宜しくお願いします。

匿名
10 か月 前

コメントありがとうございます!もちろん安全には配慮しています!マッシブーンは友人が捕まえたものを撮らせていただいたので一応は安全です!

TOP / TCB