投稿者:リセット団広告本部
女性
2023-05-15 17:45:51

不安な君の居場所です!

ここで不安に思う事を呟く人いるじゃん それ結構な感覚で『メガシンカって不気味』とか『テラスタルって怖い』みたいな、他の地方特有のバトル文化への不信感なんだよね だから一回リセットするってどう? 僕達リセット団はそういう難しいルールを全部リセットして、もう一度ポケモンとフラットなバトルを楽しもう! この話に共感できる人は以下のリンクからホームページに飛んで仲間になろう! http:// resetdan. makimodo.po.jp
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
19 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

通報通報っと
最近たまにみるけどこういう反社組織が簡単に広告はれるとか、色々どうなんだ?
審査とかしてないのか?

匿名
11 か月 前

ぼくは、おおきいポケモンがこわいです。だから、ガラルちほうのバトルもこわいです。でも、ともだちが、ガラルちほうにおひっこしになりました。リセットすれば、ともだちにあいにいけますか?

匿名
11 か月 前

リセットなんてしなくても、会いに行きたい気持ちがあれば行けるよ。昔の偉い人は人が物事を怖がるのはそれに対する知識がないからだって言った。俺はガラルの迫力満点のバトルが好きだから、1度でもいいから騙されたと思って肌で体験してきて欲しいな

匿名
11 か月 前

先日、友人に誘われて初めてセミナーに参加してきました!
以前から疑問だったダイマックスのメカニズムに、ポケモンに有害な毒素が含まれていたなんてとてもショックでした。
早速、セミナーで購入させていただいたリセット水をうちの子たちに飲ませたいと思います。本当にありがとうございました!

匿名
11 か月 前

そもそもポケモンをボールに入れるなんて考えからリセットしなくてはならない。我々はポケモンを解放すべきである。

匿名
11 か月 前

バトルをさせようなんて考え方がまずおこがましいわよね。ほーんと論外。
そういえば、このリセット団と似たような服を着た連中がサザナミタウンのあたりで一悶着起こしたって話も聞いたことあるわね…我々も気をつけた方がいいのかしら?

匿名
11 か月 前

さてはプラズマ団だなオメー

匿名
11 か月 前

この間、演説をしていたね。大きなRのロゴが印象的でした。

匿名
11 か月 前

こんなのに頼るぐらいならしろぼんぐりで作る「あじなしドリンク」飲んだ方がコスパ最強
ハチャメチャデトックスになるよ、体の中の老廃物が綺麗にリセットされるからオススメ。ただ味がマジでしない虚無だから心を無にして飲むしかねーけどな!ガハハ!!!

匿名
11 か月 前

そういや、昔カントーでも似たような名前の怪しい集まりがあったような…
確かラケット団だっけ?

匿名
11 か月 前

ロケット団だよ。思いつく限りのありとあらゆる悪事してたって聞いたことある。
どの地方にもいるのね、そういう怪しい団体。次から次へと湧いて出てくるのが不思議だわ。

匿名
11 か月 前

文化は大事だとは思うけど、確かに特有の現象がある地方の人たち、きちんと現象の起源とか現象による影響とか危険性とかちゃんと調べてるのかね。そりゃポケモン勝負に持ち込むぐらいだから多少はわかってるのかもしれんが、大半の人たちは「勝負が楽しくなる」「地方が盛り上がる」ってだけで考えなしに利用してそう。

匿名
11 か月 前

明らかに怪しいけど、メガシンカはガブリアスとか負担になるポケモンもいるからあながち間違ってないってのがなんとも…

匿名
11 か月 前

図鑑にある記述ってあくまで説明欄を記入する際に観察した個体がそうだったと言うだけで全てのポケモンがメガシンカしたら怒りを抑えられなくなったり変化した体に苦しんでいる訳では無いんですよ
まぁたしかに顎が割れて喜ぶオニゴーリは見たことないけど

匿名
11 か月 前

俺とオニゴーリは初めてメガシンカした時顎割れて大爆笑したで

匿名
11 か月 前

ここまで清々しいマルチ久々に見たな
こんなもんよりアルセウス様を信仰した方がいいぞ

匿名
11 か月 前

そんなん勝手にイッシュかシンオウにでもいけば?て話じゃん?
あそこはメガシンカみたいな現象も地方特有の現象ももなかったはずだし

匿名
11 か月 前

他の方もコメントしてたリセット水だっけ。ポケカリで50000円で転売されてたのを買ってしまって届いたら普通のおいしい水だったらしいよ…。偽物(?)も出回ってるっぽいから気をつけて。万が一ポケモンに有毒な成分入ってたらって思うとゾッとする。

匿名
10 か月 前

こんなヤバい奴らに比べたらうちのとこに居るスター団?なんて可愛いもんだな…

TOP / TCB