投稿者:アマ舞子
/ 学生
男性
2023-05-13 22:40:32

コガネ弁が原因で彼女に振られました。

間違えて呟きにして送信してしまったので、再投稿です。 ジョウトのエンジュ出身で、現在はパルデアのアカデミーに在籍しているものです。 コガネ弁がキツくて怖いと言う理由で彼女に振られました。悔しいです。 何か言いかえしてやるべきですか? それとも、コガネ弁をカントー弁に直すべきですか?
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
5 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

ウチもキツめのコガネ弁ってよー言われるけど、無理に直す必要あらへんのとちゃう?
パルデアのアカデミーに通ってるんやろ? なら四天王のチリちゃん知っとる?
あの人もめっちゃコガネ弁やで〜! 親近感わくやろー!
まあバカにされたッ!ってカチーンて来たんやと思うけど、言い返したら男が廃るでッ!やめとき。
こういう時コガネっ子は「うちがいい男(女)過ぎて釣り合わんかった」って笑い飛ばすんや。いつでもニコニコ笑顔やったらアンタを丸ごと大好きな相手が来てくれる。
まだまだ若いんやからなんでもこれからやで! 学園生活楽しんでな〜! おばちゃん応援しとるでー!!!

匿名
11 か月 前

うちもエンジュの出身なんやけどそんな理由で振る人とは付き合わん方がええと思います
それって方言っていう上辺しか見てないってことやないですか?
でも言い返したらまた怖いって印象受けはるやろし、周りにそう言いふらされるかもしれへんからそれはやめといたらええんちゃうかと
それでも言い返したいんやったら、エンジュ人のうちが言うのもなんやねんけどエンジュ人らしく嫌味っぽーく言うたるのをおすすめします

TOP / TCB