投稿者:ココ
女性
2023-05-13 17:45:43

喋るニャースに出会いました

先日ルミナスメイズの森にふらっと散歩しに行ったら、1匹のニャースが出てきたんです。ガラルでは見かけない姿だったので思わず「珍しいなぁ…!」と声を上げてしまいましたが、そのニャース、「おミャー、ニャーのこと知ってるニャ?!」ってはっきり言ったんです。その後もしばらく会話してたんですけど、人語が通じるニャースなんて見たことも聞いたこともなかったので、現実だったのか未だに分かりません。でもお調子者でとっても可愛らしいニャースでした。そのあとニャースのトレーナーさんと思われる紫の髪の女性(美人!)と青い髪の男性(イケメン!)とも出会ったのですが、話を聞くと肩にピカチュウを乗せたジャリボーイ?を探して3人で旅をしているそうです。上手く言い表せませんが、なんだかとってもいいかんじの人達でした。また会いたいなぁ……
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
3 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
9 か月 前

この間貴方がよく見た3人組(2人と1匹)を見ました。なんだか楽しそうに落とし穴を掘っていましたよ。ドッキリ番組の企画でジャリボーイという方を探しているのでしょう。

匿名
9 か月 前

すみません、貴方が「見た」ですね。
失礼しました。

匿名
9 か月 前

ご返信ありがとうございます&誤字はお気になさらないでください!
ドッキリ番組かどうかは存じ上げないのですが、ニャースの生息地からするに、カントー地方の方々なのではないかと考えています。最近加入したポケゾンプライム、他地方のコンテンツも見られるそうなので探してみたいと思います^^

TOP / TCB