匿名
24歳
男性
2023-05-12 20:04:10

オーレの観光地教えて!

近々、オーレ地方に旅行に行く事になったのですが、おすすめの観光地やお土産などお聞きしたいです!今のところ、フェナスシティとアゲトビレッジには行く予定です。パイラタウンやスナッチへの対策などちょっとここは気をつけた方がいいぞ、というところも教えていただきたいです。 くぅ〜楽しみすぎて夜しか眠れません!!
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
8 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

オーレなんもないよ。ダブルバトルの質問こたえてくれたお兄さんもそう思うよね?

匿名
10 か月 前

まぁそう言うなよ兄弟。オレらにとっては普通でも他所様には観光地かもしれないし。
オレから勧めるのは町外れのスタンドだ、昔はここしかボールを扱って無かったからトレーナーの交流場でもあった老舗だぜ。
悪い噂…つーか普通に治安悪かった昔よりかは観光には優しくなった筈なんでそう身構えなくて問題無ぇ。ただバトルでビタ1ポケも無くなっちまったってなるのは自己責任な?見た目でガラ悪そうな奴だけ視線外せ。それで十分。

匿名
10 か月 前

さすがアニキ!

匿名
10 か月 前

町外れのスタンドですね!教えてくださりありがとうございます!交流場でもあるっていうのが良いですね〜。ダブルバトルもちょっとしてみたかったので今からどのくらいポケドル両替していこうか悩んじゃいます!

匿名
10 か月 前

へぇ~!オーレ地方の輩がこんなところにもいやがるとはぶったまげたぜ。俺もオーレに住んでるんだけどよ。観光地っつーか、見るべきはやっぱ、パイラシティーのアンダーっていう地下都市だな。各地方の文化が集まって?まあごちゃついてんのがいいんだよ。あとは、フェナスコロシアムだな。とにかくきれいだな!俺はああいう上品な方々が行くようなとこ、嫌いだけど、どうせ観光客ってそういうの好きなんだろ。
アンダーでのボディーガード兼案内人が欲しいっていうのなら一日30,000ポケドルってことで安くしとくよ~。興味あったらDMくれよな!

匿名
10 か月 前

オーレ地方マジで気を付けないとお金もポケモンも盗られて素寒貧でその辺に転がされてオワオワリな治安最悪な地方だけど、まあ〜……お土産におすすめなのはアゲトビレッジのコロンかなあ〜
アゲトビレッジにはセレビィが時渡りする聖なる森があって、その周辺の森で採れた珍しいきのみや植物で作ってる特産品なんだって
使ってやるとポケモンめっちゃ喜ぶらしいよ

匿名
10 か月 前

上二人はいつの話してんだか……アンダーは元から違法居住区だし今は閉鎖、観光も何も無ぇ。
パイラだってガキ共が健気にネットワーク広げてんだ、少なからず治安維持の成果は出てる。大人が子供の足引っ張んなよ?

10 か月 前

オーレ地方かぁ、懐かしいね!俺が初めて海を越えて向かった地方だよ。ジョウト地方やホウエン地方に生態系が似てるからって聞いて、武者修行のつもりで行ったんだ。
確かに昔は治安が悪いと言われてたね、実際俺もボディガードを雇ってから向かった。でも住民達と話してみるとね、ユーモアと逞しさがある良い人達がいっぱい居たんだ!だから治安が良くなってるっていうのも本当だと思うよ。
さて、それで俺から勧めたい施設はやっぱりバトル山だ!強さでエリア区分けされてるから自分の強さに合わせて挑戦出来るんだ。あの頃の俺の記録はエリア6まで、今後行く時は100人抜きを目指すぜ!

TOP / TCB