投稿者:イーブイ好きの学生
/ 学生
16歳
女性
2023-05-10 21:21:01

イーブイについて

今手持ちとしても家族としても仲良く過ごしている女の子のイーブイが居ます。他にも何匹かのイーブイを捕まえているのですが初めて見る白色の子で、色違い?というものなのかなと。 色が違うことは問題ないのですが、進化先について困っています。 このイーブイにはリボンちゃんと名前をつけていて、リボンちゃん自身は進化先はニンフィアが良いらしく家族の中では先輩のニンフィア(オス)について回っています。 他にもピンク色の物を見つけると嬉しそうにはしゃぐので恐らくピンク色=ニンフィアの認識になっているのかなと。 ここで問題になるのが、白色のリボンちゃんがニンフィアに進化するとピンク色なのかという事です。 生憎、本当に初めて白色のイーブイなので進化した際の色が分からないんです... もし色が違うのであればリボンちゃんが進化した時に悲しんでしまわないかも心配です。 誰か色の違うイーブイがニンフィアになった時、どんな色になるか知っている人は居ませんか? また、ニンフィア以外の進化先の色もどのように変化するか知りたいです。 私も自力で調べて回ってはいますが、中々見つけれず...調べ方が間違っているかもしれません。 どうかお願いします
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
1 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

ニンフィアの色違いは友達の手持ちに居るから知ってるよ~。
普通のニンフィアのピンク色と水色の部分が反転した色味だったよ。
リボンの中心が水色、耳の外側が水色で内側がピンク色、足先が水色、リボン?みたいになってるところの先っぽがピンク色って感じ。全体的に水色って感じの子だったなぁ。
でも、差し色でピンク色入ってるから、進化して悲しんじゃうのが心配だったら、ピンク色の耳飾りとか付けてあげたら喜ぶかも…?

他の進化先はちょっと分からない、すみません…!

TOP / TCB