投稿者:リョウタ
/ 学生
19歳
男性
2023-05-09 20:11:40

ミアレシティの交通手段

ジョウトからカロスに旅行に来てるんですが、ミアレシティがめっちゃ広くてびっくりしてます… コガネシティよりちょっと大きいぐらいだろうな〜って思ってたんで、折りたたみの自転車も持ってきてなくて、交通機関とかについても全然調べてなかったんで、絶望してます…移動手段はないんでしょうか? タクシーがあるとは聞きましたが、運転手さんが怖いっていう話を聞いて、あまり乗りたくないんですよね…
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
3 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

ミアレシティ内だったらゴーゴートシャトルが便利ですよ!乗り心地も最高で、現地のポケモンと触れ合える機会なのでおすすめです!

匿名
11 か月 前

教えてくださってありがとうございます!
早速乗ってみたんですがすごい快適でした!
ゴーゴートの走るスピードはゆっくりめで街の景色も堪能出来たし、あれちょっと見てみたいな…って思ったら止まってくれたんですよ〜!
不思議に思って図鑑で調べてみたらツノで人の気持ちがわかるらしいんです!
旅行に来てる僕にほんとぴったりで、また乗らせてもらおうと思います!

11 か月 前

はじめまして。ミアレへようこそ、無事に宿には辿り着けましたでしょうか。
先にリプライされてる方の通り、ゴーゴートライドは特に観光の方におすすめできます!おそらくジョウトでは体験できないことでしょうから、楽しめたのなら幸いです。
ミアレ内を安価で移動するなら素直に路線バスもおすすめです。結構どこにでも行けますし、景観を観ながら移動ができます。
遠方に行くなら鉄道を使うのがいいと思います。ミアレの外に出る場合に、切符を買う必要がある感じです。
良い旅になることを祈っています!

TOP / TCB