投稿者:ポニの海っ子
/ エリートトレーナー
17歳
女性
2023-04-30 23:57:56

ホウエンで知らない人に詰め寄られたんですけど…

私はアローラ地方出身のトレーナーです。 この前旅行でホウエン地方に行ったんですけど、知らない身なりのいい男の人に話しかけられました。 その人がすごく興奮していたので言っていることの半分も分かりませんでしたが、私の持っていたZパワーリングとZクリスタルに反応していたみたいです。 結局その人は露出高めの服の男の人に連れていかれていました。 一体誰でなんの用だったんでしょうか?
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
6 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
10 か月 前

髪の毛水色ぽかったですか?

匿名
10 か月 前

はい!
水色というか明るいグレーというか、とにかくそんな感じの髪色の人でした!

匿名
10 か月 前

多分ホウエン元チャンピオンのツワブキダイゴ氏ですね。珍しい石が大好きな方なのでZクリスタル?とやらに反応したのかもしれないです。

匿名
10 か月 前

Zクリスタルは確かになにかしらの結晶なのでそうかもしれません。
なんにせよ有名人に会えたのは嬉しいです!

匿名
10 か月 前

デボンコーポレーションの御曹司に会えるとは羨ましい…連行した方というのは恐らく現ホウエンチャンピオンのミクリさんですね。
トレーナーとして最高峰の実力と同時に変…もとい個性的と地元民(私も含めて)に親しまれる方々で、二人同時にオフで会えるのは非常にレアです。ぜひ友達に自慢しちゃってください。

匿名
10 か月 前

なるほど!
っていうか前チャンピオンと現チャンピオンとか有名人じゃないですか!
ちょっと画家とキャプテンやってる幼なじみに自慢してきます!
あれ、じゃあもらったこのタマゴってもしかしなくてもすごいやつですか…?

TOP / TCB