投稿者:わんこい
/ 主婦
30歳
女性
2023-04-30 14:01:16

むしよけスプレーってどこで買えますか?

パルデア地方の者です。 今度休日にタケノコ狩りに行くのですが、エクスレッグ対策としてむしよけスプレーが効かないかなと思っています…パルデアでは売っていないのですが、通販で見てみるとかなり取り寄せに時間がかかる&定価の何倍もの値段で売られていて、困っています。 私は現役のトレーナーではなく、子どもの頃からのパートナーであるルガルガンも、最近はバトルをしていないので素早さや体力も落ちており無理をさせたくありません。 子どもの頃はガラルに住んでいたのですが、その頃ってむしよけスプレーありましたっけ?記憶からするとガラルにも売ってなかったような気がするのですが… むしよけスプレーにも種類があるようなのですが、何が1番効果的なのでしょうか?
\イイね!/
メール通知登録
通知方法
8 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
11 か月 前

カロス在住。ガラルもパルデアも行ったことないけど普通にフレンドリィショップで売ってないんです?
軽くお散歩程度なら普通の虫よけスプレーでいいけど、長期で出歩くならゴールドスプレーがおすすめです。高いけどなかなか効果が落ちないので。

匿名
11 か月 前

コメントありがとうございます!パルデアはどこのお店に行っても「そこに無ければないですね」と言われてしまいます…
ゴールドスプレーですね!確かに定価でも高いみたいですね。フリマサイトなどでも確認してみます。

匿名
11 か月 前

むしよけスプレー便利なのになんで売ってないんでしょうね……?
フリマサイトで法外な値段しかなかったらちょっとDM飛ばしてください。私でよければ定価と送料だけでゴールドスプレー送れます。
ポケウッドグッズ取引垢があるのでそれ見て判断していただければ。

匿名
11 か月 前

パルデア在住の会社員です。
うちにはゴチミルがいるので、むしよけスプレーが欠かせないのですが、パルデアに売ってないので私の場合は、通販で取り寄せをしています✨
通販だとやはりお金もかかってしまうのですが、うちの子のためらなら、と思い奮発してゴールドスプレーを買ってみましたが、やはり着くのが遅かったりなどはありましたが効果は実感出来たので通販をオススメします❕

匿名
11 か月 前

コメントありがとうございます!
やっぱり通販だと時間がかかりますよね…
ルガルガンが最近元気が無くて。大好きなタケノコカレーを旬が過ぎる前に食べさせてあげたいので、早く手に入る方法を探してみようと思います。

匿名
11 か月 前

エクスレッグって何であんなに好戦的なんだ?メスばっかりなのに…あ、俺がモテてんのか?ww

匿名
11 か月 前

顔面にかかとおとし入れたいだけじゃない?

匿名
11 か月 前

辛辣で草

TOP / TCB