2023/06/03 8:35

頑張ってくれてありがとう

テーブルシティでのグラードンとカイオーガの戦いで、僕は参戦しました。かつて、シンオウリーグの1回戦でダークライに滅多打ちにされて心折れ、引き篭もりにまで落ちぶれ、このサイトに投稿をした僕がこうして戦場に立つなんて、予想できやしませんでした。
あの投稿をきっかけに、アレを見た町の友人たちに押しかけられて、たくさん励まして貰いました。今はあのスレは流れちゃって何処にあるか見つからなかったですけど…。まぁ、色々端折りますがどうにか外には出れるようになったんです。
ただ、それでもまだバトルは怖かったんですが、両親の提案で行ったパルデアで、あの戦いが始まりました。最初は、怖くて逃げ出そうとしたけど、ボールから勝手に出たエンペルトが、母に当たりかけた流れ弾を防いでくれた時に覚悟を決めました。今はみんな、回復のために預けています。英雄になんてなれないけれど、大切な仲間とまた一緒に戦えて、しかも両親を守れたのはとてもうれしかったです。一緒に戦ってくれたトレーナーの皆さん、ありがとうございました。
連投は良くないと聞いたので、今後はできるだけ浮上せずに静かに見ています。

最後に、エンペルト、カイリュー、ユキメノコ、ムクホーク、ハガネール、レントラー。あんな巨大な敵に、よく立ち向かってくれた。本当にありがとう。

2 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments

元スレで、散々タクトを罵倒した者です。

今は、ニビの湯ドーフ屋で働いています。
今度カントーに来た時寄ってやってください。

手持ちのポケモンとご家族分、
食べ放題・飲み放題をサービスしますよ。
来るときDMくださいね。

あと、元スレです↓
https://trance-cell.com/community/poketter/59864/#pktr_cm

投稿者です。ありがとうございます、いつか立ち寄らせて頂きます。また、元スレもありがとうございます。あのスレが無ければ、僕はもう立てなかったと思います。貴方達のおかげで、僕は伝説に立ち向かえました。あの子達も、しっかり回復して今日はゆっくり休んでます。
本当に、ありがとうございました

About

TCB (ch/Poketter)は、ポケモンが実在する世界で運営されている、インターネット上のコミュニティサービスです。

3201 Post
23516 Comment
TCB/poketter

ポケモンがいる日常を覗いてみよう