2023/06/01 17:15

えっと、どうしよう!!!!

この間アカデミーで他の子からポケモンのたまごもらって、そのたまごからヒトカゲが産まれたんだけど・・・
僕の姉ちゃんと姉ちゃんの相棒のブラッキー、炎タイプのポケモンがダメで触るどころか近づいたり、同じ部屋にいたりするのができないんだ
だから、このまま僕がヒトカゲを育てることが出来なくて・・・
こういう時、どうしたらいいんだろう?

メール通知登録
通知方法
6 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments

もしかしてキミのお姉さん前にヒスイ地方のガーディ見つけてた?
とりあえず自分で育てるのが難しそうならポケモンセンターに預けるか
同級生かご近所さんあたりに頼んでみるのも良いと思うよ。
自分はちょっと手持ちの子でいっぱいいっぱいなのでせめてもの助言を…。

もしかして、姉ちゃんの代わりにガーディ保護してくれた人?
先生には姉ちゃんが炎タイプのポケモンダメな事話してあるから、まず先生に相談してみる!
助言ありがとう!

本人じゃないけどあの投稿にいたヘルメット生徒の先輩です。
あのガーディは後輩と元気そうにしてたよ。
役に立ったなら何よりです。信頼できる先生や友達はどんどん頼るといいよ。

ほんと!姉ちゃん、ガーディの事気にしてたから、後で教えてあげよっと

落ち着いて、事情を話してポケモンセンターに引き取ってもらうか、お友達か先生あたりに引き取ってもらえるよう頼むかするといいと思うよ

先生には、姉ちゃんが炎タイプのポケモンダメな事話してあるから、まず先生に相談してみる!

About

TCB (ch/Poketter)は、ポケモンが実在する世界で運営されている、インターネット上のコミュニティサービスです。

3201 Post
23516 Comment
TCB/poketter

ポケモンがいる日常を覗いてみよう