2023/05/30 17:51

会いたい

ワタクシは「どうすればアルセウスに会えるのか」ただそれだけを考えて人生の多くを費やしてきましたが、未だに手がかりがほとんど掴めず、この掲示板の情報を聞きつけてやって参りました。
そこの物知りで親切なお方、どうかワタクシにアルセウスに謁見する方法を教えてくれはしませんか?

メール通知登録
通知方法
12 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments

コトブキシティで自転車に乗って特定の場所を移動したり、ポケモン図鑑を開いたら不思議な力で謎の場所に移動するのでそこをひたすら歩いていけば会えるって聞いたことありますよ!!!頑張ってください!

なんかアローラ地方のエーテル財団って組織がアルセウスに似た特徴のポケモンを保護してるって噂がありますよ~
まあ流石にそんなわけないとは思いますけど…

エーテル財団…聞いたことのない組織ですね…
ですが、調べてみる価値はありそうですね

それって代表代理が連れてるタイプ:ヌルのこと?
アローラで島めぐりしてた頃に勝負させてもらったことがあります
タイプごとにある「メモリ」っていう持ち物を持たせると技のタイプが変わるんだそうです
確かに言われてみればアルセウスと共通点ありますね

それそれ!なんか難しい名前なので覚えてなかったですね~
スレ主さんすみません!違うっぽいです!てかアルセウスってマジでいるのかな?いたらすげえな…

いえいえ、少しでも新しい情報を頂けることはとても嬉しいことですのでお気になさらず…
そして、アルセウスはいます!ワタクシは長年の調査、考察、そして目の前に現れた「アルセウスと接触した人間」の存在を鑑みて、いると断言できます!

この人、文面とアルセウスへの異常なほどの執着から見るにシンオウ昔話にケチつけたりアルセウス風のスマホロトムカバーの話してた人にやたら絡んでた荒らしと同一人物だな
相手するだけ無駄だから皆話しかけない方がいいよ

荒らし扱いされててみどりのプレート生える

神は常にわたしたちの傍におわします。信じ、ただ祈りなさい。
最後には近くまでゆけることでしょう。

こんなにもアルセウスの神話を調べ上げ心酔しているのですから、きっと謁見の機会を賜ることができるはずです!

かこ げんざい みらい すべての ポケモンと であえ

ヒスイ地方の自分を名乗る人物からアルセウスが贈られた者です。
この件について当のポケモンに確認をとったところ、「ポケモンに対する見識が狭い。こんな人の前に現れたところでポケモンと人間のためにならない。
そもそもこんな所で聞くのはナンセンス。アルセウス云々の前にまずはポケモンとそれを取り巻く環境や社会を勉強したほうが良い。本当に社会に出て働いていたの?」という回答を得られた事をご報告いたします。

About

TCB (ch/Poketter)は、ポケモンが実在する世界で運営されている、インターネット上のコミュニティサービスです。

3227 Post
23785 Comment
TCB/poketter

ポケモンがいる日常を覗いてみよう