2023/05/26 16:22

初カキコ…

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でヘルガー連れてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りのスマホロトムかっこいい とか あのポケモンほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子のロースト砂漠でハカドッグを見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 Raimu
尊敬する人間 AZ(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

メール通知登録
通知方法
6 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments

お前頭大丈夫か?

ロトムかポリゴン辺りが誰かのパソコンの黒歴史ファイル発掘していたずらでもしたんじゃないの。
私だったら流石に恥ずかしすぎて。

もしそれだったら投稿主さんは自分のスマホロトムのセキュリティをもう少し何とかするべきかもね…。

あるいはロトムかポリゴンが見つけてきたすっごい昔のネットログを見た投稿主さんが…いや、追及はよそう。たぶん後でひんしになるやつだから

一つだけ言えるのは学校終わって帰ってから色々してるうちにもう夕方って、よくあるよねー。ある意味健全だ

ある種の天然記念物

縦読みかと思った

About

TCB (ch/Poketter)は、ポケモンが実在する世界で運営されている、インターネット上のコミュニティサービスです。

3249 Post
23876 Comment
TCB/poketter

ポケモンがいる日常を覗いてみよう